-PR-
締切済み

ことえりの変換候補表示のフォントが表示されない

• すぐに回答を!
  • 質問No.33964
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 92% (49/53)

最近になって、気づくと、ことえりの漢字変換の候補表示のウィンドウが半角スペースを表示するだけで、なんのフォントも表示しなくなりました。
ことえりの環境設定パレットの候補表示のところを改めてみると、ウィンドウのフォントのところが、空白になっていて、クリックしても選べなくなりました。
ことえりはいじっていないのですが、フォントから何かをはずしたからでしょうか?
あるいは、何かの設定がこわれたのでしょうか?
どなたか、お教え下さい!
Mac OS 9.0.4 です。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

• 回答No.1

〉フォントから何かをはずしたからでしょうか? こころ当たりがあるなら,まずは戻してみてはいかがですか? あとは,ことえりの初期設定ファイルを捨ててみるとか。 ...続きを読む
〉フォントから何かをはずしたからでしょうか?
こころ当たりがあるなら,まずは戻してみてはいかがですか?

あとは,ことえりの初期設定ファイルを捨ててみるとか。
お礼コメント
baku

お礼率 92% (49/53)

ご回答、ありがとうございます。
フォントを戻してみましたが、だめでした。
ことえりの初期設定ファイルは何度か捨てて、再起動してみましたが、変化なしです。
ご指摘、感謝します。
投稿日時 - 2001-01-30 21:09:30