• ベストアンサー

プリンセスプリンセスみたいな歌を歌う歌手を教えてください。

princess princessように、ハキハキと力いっぱい歌っているような歌が好きなのですが、似た感じのオススメのアーティストを教えてください。 プリプリじゃ少し古いので、他でたとえるなら、SHAKA LABBITのMONSTER TREEみたいな曲も好きです。 そう言った感じのアーティストを教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • espar
  • ベストアンサー率54% (282/522)
回答No.1

その系統で思い浮かぶのは 例えばソロでイクタ☆アイコ http://www.avexnet.or.jp/aiko/ バンドでBEAN BAGなんていかがでしょう? http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/BeanBag/

teri-arusu
質問者

お礼

ありがとうございます! 視聴してみたらなかなか良さそうですね! しかも、どちらもまだ新しいみたいなのでこれからの活躍にも期待できそうですね!! 早速探しに行ってきます☆

関連するQ&A

  • うたが上手な女性歌手

    こんにちは!! 中学生の女子です!! 歌が上手な女性歌手って誰がいますか? 私的にはいきものがかりさん、kiroroさん、絢香さん などが好きです。 オススメのアーティスト、曲、何でもいいので回答お願いしますm(_ _)m

  • 心に響く歌、歌手

    皆さんの思う、心を動かされた歌手・歌を教えて下さい。 私は誰がなんと言おうと「あゆ」 歌詞、メロディー、声・・・表現力が素晴らしいし、自分の中では圧倒的に他の追随を許しません。というか、次元さえ違うと思えるほどです(もちろんあゆ以外にも好きな歌手はいますが) 最初は別にそんなに好きじゃなかったけど、聞けば聞くほど好きになりました。 胸に染みる曲は多すぎて書ききれませんが、歌い手の心が感じられる気がする。うわべだけじゃないというか。それでいておしつけがましくない。こんなに聞き手の、表現し難いやるせない気持ちや切なさを代弁する歌手・歌がかつてあっただろうかと思ってしまうぐらいです。 あゆ好きっていうと、流行りモン好きみたいに思われて嫌悪されがちだけど、そういう人に限ってあゆの歌知らなかったりする。たまたまルックスもいいから若い女の子に人気なだけで、知りもしないでガタガタ言われたくない。 好きなアーティスト、曲は過去にもたくさんあったけどこんなに心に響く歌、アーティストは初めてです。 皆様の心を動かされた歌、歌手を教えてください。なお、誹謗中傷、アンチレスはご遠慮ください。

  • 歌が特に上手いと思う歌手は?

    洋楽邦楽問いません。ジャンルも、男女も。。 あなたが特に歌が上手いと思う歌手(アーティスト)を教えてください。 当方が思うのは aiko(丁寧に歌ってる感じがする) 絢香(「三日月」とか) レディ・ガガ

  • いい歌ないですか?

     新しいいい歌に出会いたくって飢えています。  好みとしては藍坊主が文句なしに好きです。藍坊主の最近の曲でお勧めなものがあれば教えていただきたいです。最近じゃなくてもお勧めなのもがあれば教えてください。  ちなみに……一番最初に聞いて好きになったのは「泣いて」です。僕らしさ君らしさとか名前の無い色…も好きです…他にも好きなのはいっぱいあるんですけど特にあげるとこんなかんじです。  他にはガリレオガリレイ(とくに君から僕へが好き!!)とかsekainoowari(とくに眠り姫が好き!!)とかTHE BACK HORN(とくに美しい名前が好き!!)とか好んでいるんですけどいい歌だったらどんなアーティストでも好んで聴く感じです。    藍坊主、その他のアーティストのお勧めな曲、おしえてください!

  • 日本人で歌の上手い歌手は誰ですか?

    みなさんの中で、日本人で歌の上手い歌手は誰ですか? 私はミィーシャだと思います。 ユーチューブで「つつみ込むように」という曲の途中でサックスと競い合って歌うというシーンがあったのですが、サックスに負けない音域、音量で最高のパーフォーマンスでした! シビレました\(~o~)/ このように鳥肌ものの歌を歌えるアーティストは日本に少ないと思うな。

  • この歌の曲名とアーティストを教えてください!

    お世話になっております。 この歌の曲名とアーティストを教えてください! 結構昔の歌(多分有名かと…)なんですが、、 1つは「ふーたりーのためー、せーかいはあるのー」 という感じの曲です。 もう1つ、これはかなり有名なんですが、、 「あーかーいー、りんごにー・・・・」 こんな詞だったような気が・・。 この2曲のアーティストと曲名を教えてください!! あと、まだLPで売っているのですか? 教えてください。お願いしますm(__)m

  • 良い歌!

    恋愛系で良い歌ありませんか?(^^) できれば、片想いで「これから頑張るぞ」 みたいに前向きな歌をお願いしたいですっ アーティストなど指定はないので オススメの良い歌あったら あるだけお願いします∩^ω^∩

  • 歌を褒める?

    メール相手から、普段聞いている歌を添付してもらったのですが、とても良い曲だったんです。 わざわざ歌詞まで載せてくれました。 なので、 ・良い曲だったということ ・アーティストは誰なのか ・歌詞の気に入った部分 を相手に伝えたいのですが、普段 フォーマルな固い感じの英語しか使っていないために こういった素直な感想をそのまま伝えることがかなり難しいです。 アーティストは自分でも聴けますが、 感想や、特にどこのフレーズが良かったわ~ なんていう言い方はどうすればよいのでしょうか?

  • この歌の曲名と歌手名ご存知ないですか?

    お店で気になる歌が流れたんですけど歌の名前が分からなくて(;_:) 歌は女性海外アーティストでR&B調でサビで<マハ、マハマハ、マハ!>って感じに聞こえます。英語の歌ですけどwここ数ヶ月の歌だと思います。 声や歌の感じはgwen stefaniのhollaback grilが近い感じです。混乱させたらすいません。情報量が少ないんですけど↓これかなぁ?程度でいいので教えてください。

  • 曲名、歌手名を教えてください。

    12~3年前、バイト中に有線で流れていた曲なんですが、 その頃から探しているものの、未だに見つけられません。 どなたかお力をお貸しください。 男性のアーティストの歌です。 歌詞は断片的に記憶しているのですが 「ひとのつらさなんて、きっと知らないまま」 「自分の弱さだけを、大事に」 「時計が今、12時をまわる」 といった感じです。 流れていた有線もUSENさんではなく、別の業者さんだったとも記憶しています。 10年間探している曲です。 どうかよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう