• ベストアンサー

プリンセスプリンセスみたいな歌を歌う歌手を教えてください。

princess princessように、ハキハキと力いっぱい歌っているような歌が好きなのですが、似た感じのオススメのアーティストを教えてください。 プリプリじゃ少し古いので、他でたとえるなら、SHAKA LABBITのMONSTER TREEみたいな曲も好きです。 そう言った感じのアーティストを教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • espar
回答No.1

その系統で思い浮かぶのは 例えばソロでイクタ☆アイコ http://www.avexnet.or.jp/aiko/ バンドでBEAN BAGなんていかがでしょう? http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/BeanBag/

teri-arusu
質問者

お礼

ありがとうございます! 視聴してみたらなかなか良さそうですね! しかも、どちらもまだ新しいみたいなのでこれからの活躍にも期待できそうですね!! 早速探しに行ってきます☆