• ベストアンサー

e-madnines(J4250)の背面のモジュラーコネクタ

数日前emachineのJ4250を買いました。しかし、背面部にある電話回線用モジュラーコネクタの使い方が分かりません。試しに電話回線をつないでみても、インターネットができるわけでもありません(その際、設定はいじってません)。詳しい説明書が付いているわけでもなく、コネクタの用途が分かりません。誰か、詳しい方、使い方を教えてください。ちなみに、今はプロバイダ(yahoo)から借りているモデムをLANでつないで、インターネットに接続しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DAR3131
回答No.1

このマシンを持っているわけではないのでわかりませんがデバイスマネージャで電話モデムは認識されていますか?もしされていれば市販のFAXソフトや電話ソフトをインストールすれば使えると思います。