• ベストアンサー

RJ11モジュラコネクタを増設したい

SOTEC PC STATION PV2240C を モデムNTT NV3を使ってADSL回線でLANケーブルで接続して使っています。 パソコンからFAX送信するのにはモジュラージャックでパソコン本体と電話回線を直接接続しないと出来ないということですが、パソコン本体にモジュラコネクタがありません。 モジュラジャックコネクタという商品はあるのでしょうか?パソコンに増設できますか?空きスロットはLow Profile PCIスロット Low Profile AGPスロットです。 ほかにFAXできる方法があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AC120V
回答No.1

コレ買って増設してください。 http://www.iodata.jp/prod/mobile/modem/2003/ifml-pci2/index.htm

参考URL:
http://www.iodata.jp/prod/mobile/modem/2003/ifml-pci2/index.htm
pingu-6
質問者

お礼

ありがとうございます。自分で見つけるのは困難だったのでたいへんうれしいです。