• ベストアンサー

TDLについて2つのQ

次の2問ご存知の方がいらっしゃったらご教授下さい。 問1・ウェスタンランド「蒸気船マークトウェイン号」船着場の上の風見鶏の形は? 1、ミッキーマウス 2、ハート 3、帆船 問2・アドベンチャーランド「カリブの海賊」入り口上のバルコニーにある鳥かごには、何羽の鳥がいるでしょう? 1、1羽 2、5羽 3、鳥はいない 以上宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • magiclamp
回答No.1

問1は3、帆船 問2は1、1羽 問1は確実ですが、問2は不確かですが写真を見る限り1羽のようです。

seichan_etekou
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 回答有難う御座います。 助かりました。