• ベストアンサー

テルモの提供

ちょっと気になることがあり、テルモのCMを見たいのですが テルモが提供をしている番組をご存知ありませんか? ご存知の方、ぜひご一報をお願いします。 (ちなみに僕の住んでいる所は愛知県です。)

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ichien
回答No.1

テルモのウェブサイトはご覧になっていないようですね。  ↓を見ればCMの内容の説明や放送番組名もちゃんと記してあります。また、ダウンロードして自分のPCで見ることも出来るとあります。

参考URL:
http://www.terumo.co.jp/terumo/terumo/index.html
jenason
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ウェブサイトを見てなかったというより、よく見てませんでした。 ちゃんとあったんですね。なんかお騒がせしてしまったようで・・・ m(._.)m