• ベストアンサー

テルモの提供

ちょっと気になることがあり、テルモのCMを見たいのですが テルモが提供をしている番組をご存知ありませんか? ご存知の方、ぜひご一報をお願いします。 (ちなみに僕の住んでいる所は愛知県です。)

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ichien
  • ベストアンサー率54% (733/1334)
回答No.1

 テルモのウェブサイトはご覧になっていないようですね。  ↓を見ればCMの内容の説明や放送番組名もちゃんと記してあります。また、ダウンロードして自分のPCで見ることも出来るとあります。

参考URL:
http://www.terumo.co.jp/terumo/terumo/index.html
jenason
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ウェブサイトを見てなかったというより、よく見てませんでした。 ちゃんとあったんですね。なんかお騒がせしてしまったようで・・・ m(._.)m

関連するQ&A

  • 東京海上日動の提供番組を教えてください。

    くさなぎ剛くんが大きな鼻の中から飛び出てくるCMを見たいのですが、一度も見ていません。 提供番組を知りたいので教えてください。 ちなみに私は新潟県に住んでいます。

    • 締切済み
    • CM
  • カゴメが提供している番組を知りたいのですが

    カゴメが、アヤパンのCMを流しているので、録画するために、提供している番組を知りたいと思っています。ご存知の方、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • TVの提供って?

    少し気になったことがあります。 民放は、CMの広告料を取ることにより無料でみることができると聞きます。 その民放の番組の最後に、「御覧のスポンサーの提供でお送りしました」 と放送が流れるのですが、とどのつまり何を提供しているのでしょうか? 詳しい方がいらっしゃいましたら、是非お聞かせください。

  • コカ・コーラ提供の番組を教えてください

    コカ・コーラ提供の番組を教えてください。 ジョージアのCMがみたいのですが・・・ ご存知の方、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 提供

    大塚製薬の提供番組を教えてください! オロナミンCのCMが見たいので よろしくお願いします

    • ベストアンサー
    • CM
  • 提供している番組

    オリンパスのCMが見たいのですがオリンパスが提供している番組には、どんな番組があるんですか??

    • ベストアンサー
    • CM
  • テルモとニシモトの婦人体温計ならどちらを選びますか

    テルモの見開き式の体温計と ニシモトの見開き式の体温計で迷っています。 テルモはやっぱり会社の信頼性があるので体温計の性能がいいかなと思います。だた、ニシモトに比べると排卵期くらいしか教えてくれないような気がします。 ニシモトは、1周期の中の体調の変化をマーク表示でお知らせしてくれる機能が多いようです。ただ、細かすぎてその信頼性は以下ほどかと思ってしまいます。 どなたか、これらで迷った方、検討した方などで アドバイスいただけるかたいませんか? ニシモトのプチソフィアは昔使った事があり、 あまり良いと感じませんでした;;;

  • ジュエリーのCMで企業名(ブランド名)がわからない

    最近見たジュエリーのTVのCMで、どこの企業(ブランド?)のCMかが分かりません。ご存知の方教えてください。 見た地域は愛知県名古屋市近郊 CMの内容は若い男女二人 (はじめに女性が出てきて、その前に男性が出てくるような感じ) 背景は暗色ぽかったような気がします。 マリッジかエンゲージリングの紹介もあったような。 CMの最後あたりに埋め込みのダイヤのリングが出ていたような気がします。 以上の条件にあてはまるCMを見た方、ご一報下さい。 ちなみに、何かと問題が多いとされる○ェムケリーのCMでないことは確かです(笑)

    • ベストアンサー
    • CM
  • ハウス食品提供のCMが見たいのですが・・。

    今、ハウス食品のCMで、「やさしい食卓」のCMがオンエアされてます。 加山雄三さんと、星由里子さんが共演しています。 このCMをフルで見たことがないんです。 ハウス食品が提供する番組をどなたかご存知ないでしょうか。

    • ベストアンサー
    • CM
  • JR東日本提供の番組、探しています

    JRの新しいICカード「Suica」のCMを探しているのですが、 関東でJR東日本提供の番組をご存知ありませんでしょうか。 エキストラ役で出演したもので、気になって仕方ないんですf(^_^;

    • ベストアンサー
    • CM