-PR-
解決済み

JR東日本提供の番組、探しています

  • 暇なときにでも
  • 質問No.96914
  • 閲覧数504
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 87% (362/412)

JRの新しいICカード「Suica」のCMを探しているのですが、
関東でJR東日本提供の番組をご存知ありませんでしょうか。

エキストラ役で出演したもので、気になって仕方ないんですf(^_^;
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 50% (2/4)

関東在住じゃないのでこの番組と答えられないですけど、確かCMNOWって雑誌
に番組の提供企業一覧がのってたと思います。見てみてください。
お礼コメント
pythian

お礼率 87% (362/412)

ありがとうございました。確認できました。
投稿日時 - 2001-07-03 01:33:40
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

JR東日本に聞く方法があります。
お礼コメント
pythian

お礼率 87% (362/412)

ありがとうございます。ダメもとでやってみます。
投稿日時 - 2001-07-03 01:34:03