• ベストアンサー

低容量ピルと生理の移動

oishiiiiの回答

• ベストアンサー
  • oishiiii
回答No.1

できます。下記のリンクを参考に。ただ、低容量ピルにも色んな種類があるので、やり方がそれぞれ違います。 確実に生理を動かしたいなら、数ヶ月前からちょっとずつやったほうがいいでしょう・・・ 「ピルとのつきあい方」のBBSはリスポンスが早く、ピルに詳しい経験者の方がレスをくれる確実が高いのでピル系の質問はこちらにされるといいでしょう。 http://finedays.org/cgi-bin/pillforum/wforum.cgi

参考URL:
http://www.finedays.org/pill/period.html
kasutera
質問者

お礼

早速回答ありがとうございます。 URLもありがとうございます。 早速見てみました。