• 締切済み

マルチメディア ストリームって何でしょうか?

ゲームをインストールしてスタートさせたところ、 「マルチメディア ストリームのサンプルが作成できません」という 表示が出てゲームをはじめられません。 原因は何が考えられるでしょうか?

みんなの回答

• ARC
回答No.1

なんでしょねぇ。 とりあえず、ゲームの説明書のインストールのところに「○○のコーデックをインストールしてください」って書いてありませんか? もしそういった記述があれば、書いてあるとおりにしてみるといいかも。 それから、パッケージやマニュアルにメーカーのサイトのアドレスが書いてあると思います。一度、そっちにいってみてはいかがでしょうか。メーカーのサポート情報などで問題が解決する場合も多いですので。