• ベストアンサー

いきなりアドビリーダーが起動しなくなりました

数日前に10.3パンサーにしたのですが、今日突然PDFファイルが開けなくなりました。 「操作は完了できませんでした。予期しないエラーがおきました(エラーコードー10660)」 このエラーの解決方法が判る方、よろしくお願い致します。 アドビリーダーは6.0.3です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.2

7.0がリリースされていますのでそれを入れても同じか確認してください。

参考URL:
http://www.adobe.co.jp/products/acrobat/readstep2.html
takidayo
質問者

お礼

asuca様いつも助けて頂きましてありがとうございます。 お陰さまで7.0にしたところ、問題なく開くことができました。 今後ともよろしくお願い致します。

その他の回答 (2)

• Fjord
回答No.3

そのPDF、純正ソフトの「Preview」で開けます?(^_^;)

takidayo
質問者

お礼

そーか、プレビューがあったんですねー。すっかり忘れてました。 お陰さまでアドビリーダーのバージョンを7にしたらサクッと開きました。もちろんプレビューでもちゃんと開きました。 ありがとうございました。

• redowl
回答No.1

現在、MAC OSX は10.3.7 ア○○ リーダーは 7.0 がアップデートおよびダウンロードできます。 まずは、OSの方をアップされてみては?

takidayo
質問者

お礼

アドビリーダーを7.0にしたところ、サクッと開くことができました。 ありがとうございました。 OSもアップデートしとかないといけないですね。