• 締切済み

DSについて

DSのソフトで遊んでみて楽しかったソフトを教えてください。それと、なぜ楽しかったかと言う理由を教えてください。できればURLも載せてください。

• koiru
  • お礼率33% (7/21)

みんなの回答

• R32-RX-7
回答No.1

人に借りてやったマリオDS。 メインの方は操作が馴染めなくて、あまり楽しさを感じれなかったのですが、ミニゲームが面白い。 特にキャラ探し(ウォーリーを探せみたいな感じでキャラの顔が並んでいる中で面毎に探すキャラを指定されて探す) が、ルイージイジメだろう、と思えて笑えます。 マリオ・ワリオ・ヨッシー・ルイージが居るのですが、前者3キャラは比較的簡単に探せるのですが、ルイージは基本的に「目しか写ってない」って感じで、なおかつ指定で探すのがルイージばっかりなんですよ。 探す画面は下の画面でタッチペンで見つけたらタッチします。 WANTEDは上の画面にキャラが表示されます。

参考URL:
http://www.nintendo.co.jp/