• ベストアンサー

3DS

うまく言葉にできないのですが 僕は思春期のせいか、 欲しい物がわかりません それなのに、誕生日の前借をして3DSをもらおうと思っています。 前借する理由は、買いたいゲームソフト(3ds)の配信データが誕生日まで配信していないからです。 とにかく3DSはそこまで、買って得するものなのでしょうか 伝わりにくく質問するようなことでもないと思いましたがいろんな意見を聞いてみたいと思い質問しまし た。 ちなみに買いたいソフトイナズマイレブンGOです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pentium100
回答No.1

トクする損するではなくて ゲームハードはソフトがあってなんぼのモノです。 欲しいソフトがあるなら買うしかないし、 ソフトがないのにハードだけ買ったって全くの無駄遣いです。 あなたはすぐにでも欲しいソフトがあり、その理由も明確だ。 3DSだからとか、トクとか損とか考える必要はないです。 イナヅマイレブンをプレイするためには絶対必要なわけですから。 もしかして、イナヅマイレブン自体、 そこまでプレイしたいわけでもない?!