• ベストアンサー

FLASHのアドレス コピーできない

FLASHのアドレス コピーのやり方 おしえてください 全体のアドレスじゃなくて そのフラッシュだけの アドレスを知りたいのですが おしえてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

普通にメニューから 表示→ソース でメモ帳が開くからその中からswfを検索すると 「○○○.swf」 見たいなのが見つかると思うから絶対パスで書かれていればそれがアドレス。 相対パスなら○○○.swfの前に本体までのURL入れる。

llllyukillll
質問者

お礼

ありがとうございました  うまくできました^^