• 締切済み

エッジのJ90について、教えて!

エッジのサンヨーのJ90を買おうか迷っています。使っている方、詳しい方、 使い勝手はどうですか?いろいろ教えてもらえませんか? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

DDIポケットのフィールエッジシリーズの中で一番売れている商品です。故障も無く感度も一番のようです。 PHSが出た初期からのユーザーの私が推奨するので間違いありません。

参考URL:
http://www.mmm.ne.jp/phs
mar627
質問者

お礼

ありがとうございます。早速、今日、買いに行きます。

• YUNTAKU
回答No.1

現在使っています! 使い勝手は特に問題ありませんが、自分は壁紙や着メロのメモリーが5個づつしかできないのが不満です。 まぁ、ほとんどか自作なんでメール添付という形で保存しておくんですが・・・

mar627
質問者

お礼

現在、使っている方からの回答だったので、嬉しかったです! 私には、着メロ5曲あれば、大丈夫かと思いますので、 今日、買いに行きます。 どうもありがとうございました!