• ベストアンサー

ハードウェアーのレベルアップへ

現在2年前に買った富士通のノートNB8/900Lから最新のマシンへ買い替えをしょうと思いますが、簡単にデーターの移し変えが出来ますでしょうか?良い提案があれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dai509
回答No.1

新しく購入するPCがのOSがXPなら「ファイルと設定の転送ウィザード」が使えますよ。

参考URL:
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/operation/fstransferwiz_xp/fstrans_01.html

その他の回答 (2)

• juump
回答No.3

LANでファイルをコピーされればいいのでは。 TCP/IPでもNetBeuiでも使いやすい方を使ってください。 個人的にはNetBeuiを使っています。

• raze
回答No.2

Acronis Migrate Easyなんてどう ?