• 締切済み

まつげをアップさせるのに

ka-mamaの回答

• ka-mama
回答No.3

こんばんわ。 私は「まつげクルン」(ペン)使っています。 まつげクルンをする前にビューラーでまつげを上げてからマスカラをして仕上げに使います。 ビューラーだけだと時間が経ったら下がってくるし まつげクルンをしたら1日中上がっていますよ。 私はパッチリおめめが好きなので使っていますがナチュラルメークが好きな方であればビューラーだけで十分だと思いますよ。

makoto-ki
質問者

お礼

一日中あがっている! それは聞き逃せない情報です。 もう少し検討してみようと思います。ありがとうございました。