• ベストアンサー

写真が載せれません!

zgpの回答

• zgp
回答No.4

ファイル名を変換(リネーム)した時に拡張子を入力し忘れていませんか? ファイル名の後に.jpgを入れているか確認してください。 またデジカメで撮影した画像の容量は、画素数の拡大に伴い大きくなっていて 1画像1MBを超えるものも少なくありません。 オークションの場合は500KBまで小さくしましょう! 又オークションページにアクセスしてくれる方も全員が高速ブローバンドとは限らないので、回線速度の遅い方でも無理の無いように、出来る限り(画像の劣化が酷くならない程度)容量を小さくした方がよいでしょう!

noname#16652
質問者

お礼

入力していませんでした。頑張って、小さくする方法を見つけました。ここからがまだかかりそうです。デスクトップという文字を、ファイル名から消すにはどうしたらよいか助言を頂けたら嬉しいです!