• ベストアンサー

リコンファ-ムの仕方

denebolaの回答

• denebola
回答No.1

私の場合は I'd like to reconfirm my flight. とやって、後は聞かれた便名だの名前だのに応えています。正しい英語かどうかは知りませんが・・・。リコンファームは一般に72時間前までです。 どうしても心配でしたら、入国した空港の航空会社のカウンターでチケットを見せながら済ませてしまう、という方法もあります。

hamie
質問者

お礼

ありがとうございました。覚えていきます。