• ベストアンサー

ヘッドホンとファッション

頭からかぶるようなタイプのヘッドホンをするのは変ですか? pioneerのmonitor8というヘッドホンをつけていますが、周りの人の目が気になります。 頭からかぶるタイプのヘッドホンはNGですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kxucyan
  • ベストアンサー率23% (8/34)
回答No.3

じゃぁ~問題ないと思いますよvv 私の知り合いにも結構いますしね~。OKでしょvv

akakaka
質問者

お礼

結構、自分の友達の人たちは賛否両論なんですよね。。。 そういう人たちがいるということで、少し嬉しいですね。 自分の道を行きますよ!

その他の回答 (2)

回答No.2

カッコイイですよ! NOVAうさぎみたいで良い感じじゃないですか~ 黒のデカめのヘッドフォンですよね。 スタジャンよりGジャンのが決まるかもしれませんよ。 恥ずかしかったら黒いグラサンかけてみて下さい。 けっこう行けると思いますよ。

akakaka
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 サングラスをかけるとオタクになるといわれるような顔なんですよね・・・。 ファッションの方も考えてみたいと思います。

  • kxucyan
  • ベストアンサー率23% (8/34)
回答No.1

服装によってですよね・・・ カジュアルとかなら別段気にすることないですよ。

akakaka
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 自分の服装はスタジャンに、ダボついたズボンですね。どうなんでしょう? 一応、hiphop系にならない程度なストリート系ですが。。。

関連するQ&A

  • ヘッドホンについて

    パイオニアのSE-MJ512のヘッドホンを持っているのですが音漏れがあるのか気になります、自分では音漏れしているか分からないもので...。結構周りに響いていますでしょうか。また、音楽を聴いていても周りの声や雑音が聞こえてしまい気になってしまいます。 また、5000円までで周囲の雑音が気にならなく音漏れもしないヘッドホンがあれば教えて下さい!

  • 学校にヘッドフォン

    僕の域では田舎だからなのかヘッドフォンを使用している人は今まで見たことがありません。 当然学校でも居ないです。 通学中や休み時間など結構家以外の場所で音楽を聴くのが多く インナー型?や耳に掛けるタイプで長時間使用していると不快でしたので冬休み中はヘッドフォンを使用てました 教室や通学中などで使用すると とりあえず目に入る可能性が多くなるじゃないですか 「誰も俺の事なんか見ていない」と思っても気になります 特に先輩なんか変な事やくだらない事に対してもいちゃもんつけるし… 気取ってるだとかそんな感じに思われるのかなぁと思っています 長くなりましたが デザインはまず置いといて、学校でヘッドフォンを使用するのは変ですか?

  • ヘッドフォン

    PC用にヘッドフォンを購入しようと思っています。 ・料金は2000円以内でできれば1500円ほどのもので探しています。 ・低音よりも高音がよく聞こえるほうが好きで、シャカシャカした感じの音質が好みです。(ただしクリアに聞こえるものがいい。) ・頭が小さくてもフィットするタイプがいいです。 ・コードは長めで、つけたまま軽く周囲を移動できるものが理想です 自分でいろいろと調べてみたところPIONEER オーディオ用ヘッドホン SE-M290というのの形がとても気に入りました。 ただ音質がひどすぎる。というレビューを見て迷っています。 Panasonic ステレオヘッドホンクロHT260K RP-HT260-Kは価格の割に音質がいいとのことなのですが、つけ心地がどうなのかで保留中です。 一番はお店に行って試しに聞いてみるのがいいのですが、ある程度目星をつけていきたいので投稿しました。 普通のイヤホンはソニーのものを使用しています。 ソニーは結構好きなのですがアマゾンで見たところあまり安いのがなく、今もいろいろ探しているところです。 上にあげたヘッドフォンを使用したことがある方の感想やおすすめのヘッドフォンなどいろいろおしえてください。 ちなみにヘッドフォンを買うのは今回がはじめてです。

  • モニターヘッドホンいい機種は?

    900STのようなモニターヘッドホンで、モニターヘッドホンとしていい機種を教えてください。 ありのままの音を忠実に伝えてくれるのがいい機種とします。 DJヘッドホンもモニターヘッドホンの中に入れる向きもあるかもしれませんが、なるべく除外してください。 音を聞くタイプと音楽を聞くタイプと大別できるかと思いますが、どちらのタイプになるのかを明記してもらえるとありがたいです。(7506がどちらのタイプになるか分かる方は教えてください。) 予算は問わないものとします。(安くても高くてもOK) 音源は192/24等のハイレゾ音源、48/16のWAV、mp3(320,128)等を再生するものとします。 以上を考慮して、現状でいいモニターヘッドホンは何でしょうか?

  • お勧めのヘッドホン教えて!

    新しくヘッドホンを買おうと思ってるんですが、数が多くて困っています。みなさんのお勧めのヘッドホンを教えて下さい。ヘッドホンなので耳にかけたり・耳にいれたりするタイプではなく頭の上からかけるタイプでお願いします。 参考までに音質とつけ心地が良い。の2点を重点的に考えてもらえると嬉しいです。電車の中でも使うので音漏れがあると周りに迷惑がかかってしまうので極力無い方がいいです! まとめますと (1)音質がいい(重低音)・音もれが少ない (2)つけ心地がよい (3)値段が5000前後でおさまる ものがいいなぁ思っています。 是非あなたがお使いのメーカー・モデルのヘッドホンを教えて下さい。

  • なかなか良いヘッドホンがわからなくて・・・。

    最近、マイブームがヘッドホンでして、密閉型オンリーなのですが、 本日、家電量販店にオーディオテクニカのATH-A900と500を聴き 比べて、確かにA900の方が上回っていると思うのですが、音の 厚みがなんか、軽いというか薄い感じを受けました。そこの店には 在庫が無く、取り寄せになっているのですが、ネット通販の方が 安いので購入しようかと思ってみたものの、踏ん切りがつきません。 今、使用しているのは パイオニアですが、重低音重視のため ビットレートが低いDVDなどを観たりしていると、女性ボーカル の声が潰されているように思えて、オーディオテクニカのアート モニターシリーズを購入しようと思ったからです。 ボーカルが引き立つような、密閉型のヘッドホンが良いのですが、 そういうヘッドホンはありますか?また、このアートモニターの A900を使用している方は、使ってみてどうですか?教えてください。

  • ヘッドフォン

    現在、MP3プレーヤーに付属してきたインナーイヤータイプのヘッドフォンを使用していますが、散歩中などでは落下してしまうことがあり困っています。 そこでヘッドフォンを購入しようと思っているのですが、以下の条件に当てはまるもので、オススメがあったら教えてください。 ・耳掛けタイプなど、歩行中でも落下しないもの ・できるかぎり軽いもの ・予算は2000~3000円 ・有名音響メーカー(SONY, Pioneer, Panasonicなど) ・amazonで購入可能なもの(クーポン使用のため) 音質はあまり重視しません。落下しないことが主要な目的です。 よろしくお願いいたします

  • ヘッドホンについて

    インナータイプのヘッドホンを使っています。 ヘッドホンで、「周りの音の周波数を感知して、それを相殺する周波数の音を出して、周りの雑音を軽減する」タイプのものがあるそうですが、インナータイプと比べて、どれくらい雑音を軽減できますか??実際に使用しておられる方の感想を聞きたいです。例えば、電車の中で使用した場合どうなのか??などを教えてください。 ご回答よろしくお願いします。

  • メガネをしてても違和感のないヘッドホン

     メガネをしているのですが、ヘッドホンをするとメガネと重なったりして使いづらくてしかたがありません。 そこで調べてみると色々な種類のヘッドホン(ネックタイプ、耳に掛けるタイプetc)がありました。 いったいどんなタイプのヘッドホンなら違和感無く装着できるのでしょうか。 ちなみにイヤホンは耳が痛くてNGです。

  • ヘッドホンで安くて良いものありますか?

    頭につけるタイプのヘッドホンが欲しいんですが、 5000円以下の安いもので外で歩くときにつけていてもおかしくない、 おしゃれなものってありますか? 女性でも似合うものを探しています

専門家に質問してみよう