• ベストアンサー

IEの検索について

IEの上の方にあるキーの、 お気に入りの隣にある検索キーを押すと、 以前は出ていなかったJ-wordというのが 出てくるようになりました。 電子証明書を発行しますか?で、はい、に した時に、たぶんダウンロードをしたのだと 思うのですが、この設定を変える方法はありますか? よろしくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9242
noname#9242
回答No.1
natu-natu555
質問者

お礼

できました。どうもありがとうございました。