• ベストアンサー

手作りベビ-用品

来春に出産予定です。 ついこの間、オ-クションにてヒスミニのキルト生地を 購入しました。そこで、哺乳瓶ケ-スやオムツ替えマットを手作りしたいと思っています。 ミシンなどあまり得意では無い私でも簡単に作れる方法をご存知の方、またサイトがあれば教えて下さい!

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • olyaya
回答No.1

おめでとうございます! もうすぐ待望のご対面、ですね~ いろいろな準備、大変ながらも楽しそうです(^^ ご希望のケースやマットのサイトさんは見つけられませんでした。 ごめんなさい。。 ベビー服 http://homepage2.nifty.com/haduki/b_syasin.htm その他作り方 http://pigeon.info/oyakudachi/kantan/ その他(2) http://www.roy.hi-ho.ne.jp/h-akiko/ おもちゃ http://yukkotoy.com/ ちょっと脱線しちゃいました・・・