• ベストアンサー

装飾文字を新ゴなどでダイレクトに打ちたい。

Illustratorを使用しています。 装飾文字でなどを入力したい時に 文字パレットでを選択して フォントをosakaに 変更して入力してましたが、 新ゴのままを入力する方法はありますか? 以前できたような気がしたので… よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Fjord
回答No.2

>変わってしまうとういう質問なんですが…。 >他にも?を入力する方法があるんですか? いえ、仕様です(^_^;) コードで引いてみてください。 Osakaの時、シフトJISの8540と、 新ゴの時、シフトJISの8740を比べてみて♪

hiy0k0-mame
質問者

お礼

わかりましたー!!! できましたー!!! 本当にありがとうございます!!!

その他の回答 (1)

• Fjord
回答No.1

新ゴにしていれば、新ゴで入力できますよ(^_^;) パレットをクリックしても、表示されないって事? だったら、機種依存文字でハマってるのでは?

hiy0k0-mame
質問者

補足

すみません、が新ゴだと!に 変わってしまうとういう質問なんですが…。 他にもを入力する方法があるんですか?