• ベストアンサー

初めて高額の品を出品します。

toru0114の回答

• toru0114
回答No.1

高額出品はわかりましたが、何に対して注意する のですか? 出品は普通にやればいいだけです。高額だからどうと 言うのは無いと思いますが。 発送方法は30万円までならゆうパックは保証しています。 それ以上は書留を付けると差出の再に申告のあった額を 保障するとありますのでどちらともいけると思います。

sandoicchi
質問者

お礼

回答ありがとうございます!そうですか、とくに高額だからと他と違った注意をする必要はないんですか。心配しすぎですかね(^^;)ゆうパック+書留、参考になりました。ありがとうございました!