• 締切済み

アンビリバボーの番組中に流れていた曲をどうしても知りたいです。

植物状態の山田優美さんが日本に帰る事が出来た時のシーンで流れていた音楽をどうしても知りたいです。

みんなの回答

  • huyou_77
  • ベストアンサー率22% (308/1368)
回答No.1

 ながら族で見ていたので、厳密にどのタイミングかまでははっきり覚えていませんが・・・・  B’zの「いつかのメリークリスマス」のインストバージョンが流れていたのが、印象的でした。  公式サイトで視聴できますので、確認してみてください。 (ディスコグラフィー→The Ballads -Love & B'z-とジャンプしてください。)  以上、参考にしてくださいね、これで失礼します。

関連するQ&A

  • 5月22日に放送されたアンビリバボーに使われた曲

    5月22日に放送されたアンビリバボーのウィリーの話のところでミラクルさんに会ったシーンのところらへんで(成長した方)流れた曲の名前と歌手名を知りませんか とてもいい曲だとおもいました その後に彼女の父親が出てきたり、日本への来日した時の映像が流れたはずだと思います

  • アンビリバボーの番組中に流れていた曲をどうしても知りたいです。

    8月9日放送のアンビリバボーの番組中に流れていた曲をどうしても知りたいです。 番組終盤の白い液体の上を実際に歩くコーナーの所で、所ジョージ、関根勉、清水圭を紹介(?)する際に後ろで流れていた曲が知りたいんです。 他の番組でもちょくちょく流れているんですが。 宜しくお願いします。

  • ノリノリな曲を探しています!

    ノリノリな曲を探してるのですがなかなか見つかりません。 例えばゲームでいえば、バトルシーンやボス戦の時の様な音楽などなのですが どう探せば良いかも解らず困っています(><) 何か良いのがあれば教えて下さい!歌はあっても無くても構いません。

  • 前に音楽番組で見た曲を探しています

    こんにちは 以前音楽番組で見たものの曲名がわからずにいます とても好みの曲だったのでメモをとって置けば・・・とおもっています お力添えお願いいたします PVは、女子学生と男子学生がいて イヤホンで音楽を聴き始めた瞬間躍り出すものです 宇宙の星空をバックにシルエットだけで躍っているシーンがたくさんでてきます 男性の声でした 皆様何か情報ありましたらお願いします・・・!

  • 曲を知りたいです

    とても古いのですが、2009年9月27日放送の世界弾丸トラベラーで、山田花子が間寛平に会いにパリに行った時の回で、最後、花子と寛平が一緒に走るシーンで流れていた曲をどうしても知りたいです。 洋楽で、男性ボーカルで静かな曲でした。よろしくお願いいたします!

  • バラエティー番組で使われる曲

    よくバラエティー番組の中で、格闘シーンとかの時になっている曲が何の曲かを知りたいのです。 チャ~ンチャチャチャ~ン、チャ~ンチャチャチャ~ン と言う感じなのですが、わかっていただけるでしょうか?ずっと気になっているのです。どなたかおわかりの方教えてください。お願いします。

  • 昨日の「奇跡体験!アンビリバボー」で流れた曲

    昨日の「奇跡体験!アンビリバボー」で、最後あたり(20時40分くらい?)の、子供に手紙を書いて20歳になったら渡す・・・みたいなシーンで流れていた曲が知りたいです。同じような質問をされた方がいたのですが、そちらは「木星」という回答で・・・ 私が知りたいのは、「木星」の前に流れていた、女性が歌っている(たぶん英語)曲です。どこかで聴いたことがある気がするけど思い出せなくて・・・ご存知の方、教えてください。

  • テレビ番組「アンビリバボー」で巨大な野菜がでてたのですが・・・

    結構前の事だと思いますがテレビ番組「奇跡体験アンビリバボー」という番組で巨大な物スペシャルというのがやっていました。 世界各地の巨大な物が紹介されていましたが、その中に巨大な野菜というのがでていました。 気味の悪いくらいの大きさでした。手を広げた大きさくらいピーマンや、 カブとりじいさんにでてきそうなほどデカイかカボチャや野菜がたくさんでていました。 何でも、畑の土に火山土を混ぜているのだとか。 火山土はミネラル等の微量要素が豊富で、その火山土を畑の土に混ぜたら勝手に野菜が巨大になったそうです。 味もおいしいと言っていました。 そこで質問なのですが、日本の畑や花壇にもミネラル等の微量要素をたくさん添加できたら巨大でおいしい野菜ができるのでしょうか?さすがに巨大とまではいかないと思いますが、もしできたらとても役に立ちそうです。 あと、うちには少し大き目の花壇しかないのですが、微量要素を安く大量に入れる事はできないでしょうか? 生ゴミで堆肥を作っているのですが、何か入れると良いというものは無いでしょうか? よろしくお願いします

  • ドラマの中で使われている曲ですが、

    二十年位前に放映された、中村雅俊主演のTVドラマ(恋人も濡れる街角)ですが、その第四話目最初のシーンで西田敏行と紺野美沙子がとあるレストランで話をしているのですね、その時にバックで流れている音楽がクラッシクなのかラテン音楽なのか分からないのですがとにかくきれいな曲でした。ただどうしてもこの曲名が分からないのです!日本テレビにも問い合わせしてみたのですが資料が残ってないとのことでした、 どなたかご存知の方、あるいは調べる方法を御教え戴けすようお願いします。

  • 奇跡体験!アンビリバボー 消えた強盗犯

    奇跡体験!アンビリバボー」の放送の中で使われていた曲で、消えた強盗犯の再現フィルム中での音楽で、最後恋人の下に花束をかかえやってきた強盗犯と恋人が抱き合うシーンで流れていた曲は何という曲でしょうか?女性ヴォーカルの曲でした。すみませんが教えてください。とてもせつなくなり心に残りました。