• 締切済み

アンビリバボーの番組中に流れていた曲をどうしても知りたいです。

植物状態の山田優美さんが日本に帰る事が出来た時のシーンで流れていた音楽をどうしても知りたいです。

みんなの回答

• huyou_77
回答No.1

ながら族で見ていたので、厳密にどのタイミングかまでははっきり覚えていませんが・・・・  B’zの「いつかのメリークリスマス」のインストバージョンが流れていたのが、印象的でした。  公式サイトで視聴できますので、確認してみてください。 (ディスコグラフィー→The Ballads -Love & B'z-とジャンプしてください。)  以上、参考にしてくださいね、これで失礼します。