• 締切済み

パスワードを忘れてしまいました・・・(yahoo)

わかるのはIDと登録メアドだけです。しかも登録アドレスはID登録のさいにしようしただけで今はわかりません。昔、過去に入力したパスワードを表示させることができるツールがあったのですが、そういったものはありませんか?機能登録したばかりでまだインターネットファイル等は残ってると思うんですけど。

みんなの回答

• sanpin-cha
回答No.3

No.2です では、参考URLのとおりやってみてください。

参考URL:
http://bb.softbankbb.co.jp/support/faq/index.php?mode=Show&class=9#113
  • sanpin-cha
回答No.2
megu62
質問者

補足

Yahoo!JAPAN ID http://bb.softbankbb.co.jp/support/faq/index.php?mode=Show&class=9#113 です。よろしくお願いします

• takosan_7
回答No.1

このあたりを参考にして自力で対処する↓か Telの方が早いですよ 番号はわかりますが・・・記載しても問題ないのかわかりません 私も以前パスワードもIDも忘れてしまって(恥ずかしい限りです)Telですませました。 Tel番号わかるならTelのほうが楽で早いですよ。

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/edit/index.html