• ベストアンサー

Word2000 表のグリッド線について

罫線のグリッド線を表示にしても グリッド線が見えません どうすれば表示できますか? 教えて下さい 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

「表のグリッド線の表示」ということなら 罫線ツールバーを表示させて 線の太さの下の、「表のグリッド線の表示」ボタン このボタンが押されている状態で 表を挿入し選択して、罫線ツールバーの罫線ボタンの 枠なしを、クリックして線を消せば、うすい灰色に表示されます。 これが表示されないということでしょうか? http://www.relief.jp/itnote/archives/000723.php

sinacova
質問者

補足

回答ありがとうございます。 そうなんです。回答の通りにしてるんですが・・・グレーの線が表示しないんです。

その他の回答 (1)

• handomari
回答No.1

もしかして、メニューから「表示」-「グリッド線」で出すやつですか?

sinacova
質問者

補足

回答ありがとうございます。そうです。表示にしているんですがグリッド線が出ないんです。