• ベストアンサー

お薦めのマネークリップ

マネークリップを購入したく思います。 今、マネークリップをお使いの方、使い勝手の良い品がありましたら、(メーカーや素材を)教えてくださいませ。 シルバー製の物はやはり くすんできたりするのでしょうか?また、これは使い難く止めておいた方が良い物も教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • himarayan
  • ベストアンサー率48% (143/293)
回答No.1

ティファニーの定番のモノを使っています 質問者様の性別、年代が分からないので・・ (もし、すごくお若い方で旬の流行のブランドのを探す質問でしたらごめんなさい) 使い勝手はとても良いです もう5年位使っていますが、全然緩まないですし、かと言って固くも有りません とても挟みやすいです お金を外すのも楽です ティファニーの正規店で購入しましたが、この楽天ショップと同じ位の価格でしたよ このシンプルなタイプの他にもティファニーのシルバーのマネークリップは沢山出ています 銀ですから、くすんできますが 私は大雑把なので 汚くなってきたら歯磨き粉+ティッシュで拭いてしまいます すぐ、ピカピカに復活しますよ^^  

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/blue-ribbon/800.html

関連するQ&A

  • お薦めのマネークリップ

     今度マネークリップの購入を考えています。高校生、男です。  ブランド品の財布を買おうと思ったのですが、値段が高くてまだじぶんには早いかな?などと思い、大学に入ってバイトでもはじめて自分でお金を稼ぎ始めてから、いつか買おうと思ってます。そういうわけで比較的安価で、まだ使ったことのないマネークリップに挑戦しようと思います。  使いやすさ、耐久性重視でお薦めがあったら教えてください。なるべくシルバーのマネークリップがいいです。

  • マネークリップ【おすすめ】

    こんばんは。 マネークリップをプレゼントしたいと思っています。 相手は30代後半の男性。 普通のサラリーマンです。 緩まないなど、使い勝手のいいマネークリップは どこのものでしょう? (全くわかりません・・・) シンプルな形のものを考えています。 ご存知の方、ゼヒ教えてください。 よろしくお願いします。

  • マネークリップについて

    マネークリップを購入しましたが、マネークリップは便利ですか。不便ですか。

  • マネークリップ

    私は財布を持たず,いつもマネークリップを持っています。 以前にコペンハーゲンのマネークリップを持っている老人にあいました。それはたった1枚の札を挟んでいるだけなのに、しなりが効いて札が落ちないのです。札のほうを持って、ぶらぶらさせてもマネークリップすら落ちません。 どこに売っているのかご存知の方いませんか?

  • マネークリップを使用されている方に質問です。

    楽天市場を色々見ていたら、マネークリップという物を知りました。 僕は現在小銭入れと長財布を場合によって使い分けてます。 ただ長財布は嵩張るので殆ど使用していません マネークリップを自分なりに調べたのですが、日本では不向きらしいですね。(でもまぁどこに居ようと自分が使い易い物を使用するのが一番なんでしょうけどね...) 日本は紙幣価値が高いですし 何十枚もより数枚から十枚程度にすればいいのかなぁと思ったりもします。 自分的には ちょっとした買い物やカフェ、札が必要でないであろう時は マネークリップをカード入れ代わりに使い(重さが増え安心感UP?) カード決済で済ませる。場合によっては小銭入れを持つ 札が必要であろう時は マネークリップに札、カードを挟み、小銭入れを持ち歩く 冠婚葬祭などしっかりとした場では普通の財布を使用 と、マネークリップを常時使用するのではなく使い分けれれば非常に便利だと思うのですが 日本には不向きとされてるマネークリップ 皆さんはどの様にしてマネークリップを有効活用していらっしゃいますか? 購入しようとは思っているのですが マネークリップを調べている中で2chでマネークリップが酷評されてて イマイチ購入に踏み切れないんですよね。。。

  • マネークリップを使いこなしたい

    男です。 LV2ツ折の定番財布を愛用していますが、 そろそろジャケットがいらないシーズンになり、 パンツの後ろポケットに入れると、ぽっこり膨らんで違和感のあるシルエットになり、困っています。 (体系が痩せ型なので) この夏はマネークリップに挑戦したいと思っています。 しかし、財布に入っているカード類をどうしたらいいか悩んでおります。 他愛のないカードが多いものの、免許証を含め、常時携帯しておきたいカードが15枚ほどあります。 カバンはもたないので、うまくマネークリップを使いこなすために、どのような方法がありますか? よいアイデアをお持ちの方、よろしくお願いします。

  • 財布持ち歩かない方 マネークリップ使ってますか?

    彼氏へマネークリップをプレゼントしようか考えています。 仕事のときやレストランで食べるときは長財布を持っていき、 普段はポケットにお札をそのまま入れている方です。 候補としては STORUS(ストラス)のマネークリップか、Legare(レガーレ)の札はさみです。 前者はステンレスのケースで、後者はレザーの二つ折りです。 どちらもカード数枚とお札が挟めます。 そこで気になったのが、 ・財布を持ち歩くのが面倒な方はマネークリップも使わないか ・小銭用にコインケースも必要か の二点です。 オススメのマネークリップ等ありましたら、そちらも書いていただけると嬉しいです。 ぜひご回答お願いします。

  • マネークリップ付のカードケースを探してます

    友人の誕生日でマネークリップ付のカードケースをプレゼントしようと考えています。 30歳になるのでちゃんとしたブランド物をって思いまして色々と探しているのですが、 先日、ジョルジオアルマーニの物がネットに出ていて良いなと思い直接店舗に行ったところ、アルマーニではそのような品は作っていませんって言われました。ホントでしょうか?(話がそれてすいません) そこで、どなたかご存知でしたら教えて頂けますか?参考にさせて頂きたいです。 予算は3万円までです。スタイルは、シンプルなデザインでブランドのロゴが控えめで目立っていないのが理想です。そして、ブランド品なので直接買いに行こうと思っております。 ブランドにこだわりはございませんので、良い品物であればブランドでなくても構いません。 宜しくお願い申し上げます。

  • ティファニーのマネークリップおよび箱について

    1.ネットオークションで、ティファニーのマネークリップを落札しました。値段は1700円と非常に安くて良かったのですが、家にある日本の直営店で購入した別のデザインのマネークリップと比較すると、裏側にTiffany&Co.の刻印が刻まれていないんです。それって、明らかに偽物ですよね? 2.家にあるティファニーの箱はスカイブルーで、蓋と箱の内側は白色なのですが、落札して届いた箱は、緑がかった濃い水色でした。ネットオークションの説明書きに「海外直営店の箱で、日本のティファニー直営店の物と仕様が異なります」と書いてありました。海外のティファニーの箱は、スカイブルーではなく、そして蓋や箱の内側も色が塗ってあるのでしょうか? 以上、2点よろしくお願いいたします。

  • マネークリップ+クレジットカードケース+小銭入れ

    こんにちは お財布がへたってきたので新たに購入したいのですが、通常の紳士用財布は大きくてかさばるのでスーツの内ポケットに入れるともっこりしてかっこよくありません。そこで、クレジットカード2~3枚と小銭を収納できるマネークリップ(お札を挟むもの)をネット上でいろいろ探しているのですが全く見つかりません。クレジットカード収納用ポケット付マネークリップはZippoのものとかがあるのですが、これに小銭収納用ポケットを付けたものとなると全くありません。サイズ的にはクレジットカードを一回り大きくしたくらいのものを希望しています。 いろいろキーワードを入れて検索しているのですが見つからないため、どなたか検索の上手な人に見つけてもらいたいと思います。 よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう