• ベストアンサー

お薦めのマネークリップ

マネークリップを購入したく思います。 今、マネークリップをお使いの方、使い勝手の良い品がありましたら、(メーカーや素材を)教えてくださいませ。 シルバー製の物はやはり くすんできたりするのでしょうか?また、これは使い難く止めておいた方が良い物も教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • himarayan
回答No.1

ティファニーの定番のモノを使っています 質問者様の性別、年代が分からないので・・ (もし、すごくお若い方で旬の流行のブランドのを探す質問でしたらごめんなさい) 使い勝手はとても良いです もう5年位使っていますが、全然緩まないですし、かと言って固くも有りません とても挟みやすいです お金を外すのも楽です ティファニーの正規店で購入しましたが、この楽天ショップと同じ位の価格でしたよ このシンプルなタイプの他にもティファニーのシルバーのマネークリップは沢山出ています 銀ですから、くすんできますが 私は大雑把なので 汚くなってきたら歯磨き粉+ティッシュで拭いてしまいます すぐ、ピカピカに復活しますよ^^  

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/blue-ribbon/800.html