• 締切済み

ネットスケープ

あるHPを見るとき更新されてるにも関わらず古いページ(内容)しか閲覧できません (リロードを何度しても新しい内容が見れません) IEで試みたところちゃんと新しい内容が閲覧できるんですけど…。 新しい内容が閲覧できるようにするにはどのような設定をしたらいいのでしょうか? 教えてください

みんなの回答

• buco
回答No.2

ネットスケープでは見れないページが少ないです。 世界でのシェアの違いです。 ほとんどのWEBページではインターネットエクスプローラ(IE)で見ることを主として作られています。 ちなみにデザインに凝ったページなどは特にIEのバージョンが高くないと見れない場合もあります。 PCがマックだからネスケですか?

mikki-yoko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 古いキャッシュをクリアしたところ問題が解決しました

mikki-yoko
質問者

補足

WINDOWSです。 ページが更新されたのに新しい内容が表示さらないだけでそのページが見れないわけではないんです。

• marimo_cx
回答No.1

Netscapeは [Shift]+reload です。

mikki-yoko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 以前はreloadで更新できていたのですが…。 今キャッシューをクリアにしたら新しいページが見れました。 古いキャッシュの影響だったみたいですね