• 締切済み

香水の保存期間

3年くらいほとんど使用せずにいた香水の香りは、購入当時に比べてかなり変わってしまうものなのでしょうか? オークションで欲しい香水を見つけたのですが、購入してから3年くらい経つそうなのです。 保存の環境にもよるでしょうが、個人的にはたぶんそんなに変わってないだろうと思うのですがみなさんの意見を聞かせてください。お願いします。

みんなの回答

• kaiu
回答No.1

少しでも使用していたら 香水は揮発するので、 1年以上経過しているのなら 私なら買いません。 自分で持っている香水でも 3年以上のものは有り得ませんが、 もし有ったら 洗濯の香り付けか毛布に振る位の扱いです。

fooochan
質問者

お礼

回答有難うございました。