• 締切済み

音楽CDが聞けなくなりました!!

CD-RやCD-RWなどにデータ書き込みはきちんとできるのですが、音楽CDを入れると今まで普通に動いていたCDプレーヤーの画面に“NO-DISC”と表示されて、再生ができません…。そろそろこのパソコンにガタが来てるのかもしれませんが、もし直せるのであれば、方法を教えてください。

みんなの回答

• TREX555
回答No.1

読み込めないのは、音楽CDだけですか? CD-ROM,CD-R,CD-RWは、読み込めるのですか?

wannkosoba
質問者

補足

はい。CD-ROM,CD-R,CD-RWは読み込めますが、市販されている音楽CDが読み込めません。そのせいだと思いますが、自分で音楽CDを作ることもできなくなりました。