• 締切済み

windowsupdateの内容について

yosi1357の回答

• yosi1357
回答No.13

ANo12さんの回答は下記の内容と思われます。 Q28 : Windows Update または自動更新を利用してツールを実行した後、ツールのファイルはどこに保存されていますか。ツールを再実行できますか。 A28 : Windows Update または自動更新を利用してツールを実行すると、ツールは実行後にコンピュータから自動的に削除されます。Windows Update または自動更新以外の方法でツールを実行するには、ダウンロード センターまたは次のマイクロソフト Web サイトからツールを実行します。 http://www.microsoft.com/security/malwareremove/default.mspx ダウンロードの履歴に記載されているアドレスのQ&Aに載っていました。