• ベストアンサー

銭湯

新宿駅と秋田駅の近くにある銭湯を教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.4

またきました まず、新宿を http://www.asahi-net.or.jp/~ue3t-cb/spa/juniso/juniso.htm 秋田ですね http://www.satomi-e.com/ http://snow007.s28.xrea.com/14onsen/akita01/09puraza.html ともに日帰り温泉可能です http://www.d2.dion.ne.jp/~k01/paruko.htm ちょっと駅からはなれますが・・

01461A
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速拝見させていただきます。

その他の回答 (3)

  • naomi2002
  • ベストアンサー率44% (478/1075)
回答No.3

東京都内の銭湯は↓のサイトで検索できます。 東京都浴場組合の公式サイトです。 「銭湯マップ」で検索できます。 今ちょっと見てみましたが、新宿駅付近にはなさそうですね。

参考URL:
http://www.1010.or.jp/main/index.shtml
01461A
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速拝見させていただきます。

回答No.2

こんなサイトがありました。 新宿は書いてありませんが、秋田にはありますね。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/~narita/sentou/
01461A
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速拝見させていただきます。

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

はじめまして 銭湯ですよね。健康センタ-や、 日帰り温泉施設じゃだめですよね?

01461A
質問者

お礼

ありがとうございます。 日帰り温泉施設もどうぞご教示下さい。旅行途中の乗り換えの合間に入浴を済ませたいなぁと思い、質問させていただきました。

関連するQ&A

  • 中央線沿いにある銭湯

     こんにちは、地元から友人が来るのですが、今住んでいるアパートに風呂がないため、一緒に銭湯に行こうと思うのですが、友人が東京に来るのが夜10時半以降になってしまい、僕の住む駅まで行くと到着が11時半くらいになります。   なので住んでいる駅の近くにある銭湯に入る時間はほとんどなくなってしまいます(閉店夜12時)。  中央線の新宿~荻窪間の駅近くの銭湯に行こうと思うのですが、なにかいい場所ご存知でしたら教えてください。お願いします。

  • 新宿駅付近の銭湯

    夜行バスで新宿に早朝到着予定です。 新宿駅付近(1駅か2駅位なら範囲内です)で、 早朝から営業している銭湯ってありますか? 健康ランドやサウナのような所ではなく、 安くワンコイン程度で入れる銭湯を探しています。

  • 新宿~渋谷あたりで銭湯

    近々東京に行くのですが、帰りは夜行バスを利用するので銭湯に行きたいと思ってます。 新宿に近い所で「羽衣湯」というのを見つけましたが、マップがかなり複雑で確実に迷いそうです。 羽衣湯をご存じの方で、駅からのわかりやすい経路と現在も営業しているか教えてください。 また、新宿~渋谷間で駅からのアクセスが良さそうでビジターでも行けそうなおススメ銭湯をご存じでしたら教えてもらえると喜びます。 (漫画喫茶などのシャワールームは選択外としてます。) よろしくお願いします。

  • 大阪の銭湯について

    千日前2丁目あたりのビジネスホテルに泊まろうと思っています。 駅で言うと日本橋か なんばです。 大きな風呂に入りたいのですがユニットバスしかないので、近くに銭湯などがあれば、入りに行きたいと思います。 銭湯でなくても安くお風呂に入れるならOKです。 多少歩くのは構いません。 どなたかご存知ないでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 新宿駅近辺の銭湯

    新宿駅近辺の銭湯やカプセルホテルについて教えてください。宿泊するのではなく日帰り入浴というか、お風呂(湯船につかって、体を洗う)に入るだけで出てこれるところで新宿駅から近くて出来るだけ安く、安心出来るお風呂を探しています。おそらく日曜日の21時から22時ぐらいの利用になると思います。よろしくお願いします。

  • 新宿、渋谷近くの駅で早朝銭湯

    月曜日の朝5:45に新宿駅に夜行バスで到着してからどこかで銭湯かシャワーを浴びて、 遅くとも9:15には青山一丁目の駅に到着して出勤したいと考えています。 新宿、渋谷等に、早朝に開いている銭湯かホテルでかりれるお風呂等、ご存知の方いませんでしょうか? 次の月曜に利用したいと考えているので、急いでいます。 宜しくお願いいたします。

  • 富士吉田周辺の銭湯探してます

    富士吉田周辺の銭湯探してます 今週末の富士登山マラソンに初参加します!帰りにどこかで一汗流して帰りたいので駅から徒歩圏内で銭湯を探していますが、近くにありますでしょうか?また、銭湯でなくとも、汗を流せる利用できる施設であれば幅広く探しています。例えばシャワーつきの漫画喫茶とか。 ふじ山温泉は残念ながら駅から離れているのでそれ以外でお願いします。

  • 福山駅周辺の銭湯

    来週末、福山へ旅行に行きます。 福山駅のそばにあるホテルに泊まるのですが、 ビジネスホテルのためお風呂はユニットバスです。 なので、駅の近くに銭湯があれば、そこに行きたいと思っております。 調べてみると、「華のゆ」というスーパー銭湯があるのですが、 駅から2kmと、歩いて行くにはちょっと無理な距離です。 そこで質問ですが、福山駅周辺に銭湯があるのをご存知のかた、 教えていただければ嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 新宿駅に最も近い銭湯(風呂&身だしなみを整えられる場所)を探しております!!!

    仕事などの用事があり、新宿駅付近でとにかく駅に一番近い「銭湯」またはシャワーを浴び身だしなみを整えられる場所を切実に、大至急探しております(T_T)!!きとんとしたホテルなどにチェックインすればいいのでしょうが時間が1時間半しかなく、銭湯を探しております。ご存じの方、ぜひお教え下さいませんでしょうか。何とぞ宜しくお願いいたします。。

  • 大曲(秋田県)の銭湯

    こんばんは。 秋田県の大曲駅付近(徒歩圏内)に、早朝(7時くらい)から開いてる銭湯があるかどうか分かりますか?? 自分で調べた限りでは見つからなかったです(T_T) 夜行バスで早朝に到着するので、行動開始する前にお風呂に入れたらとっても幸せなんですが・・・