• ベストアンサー

東京の新宿駅近な銭湯は?

質問させてください。私土曜日の夜に東京の新宿西口から夜行バスで大阪に帰ります。そこで、銭湯でも温泉でもどっちでもいいのですがバスに乗る前に少し風呂につかってから帰りたいと思っています。新宿に近い銭湯を知っていませんでしょうか?

• maaku
  • お礼率88% (220/250)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nidonen
回答No.3

たぶん、西口の高速バスターミナルからいちばん近い銭湯は 梅月湯だと思われます。徒歩7~8分くらいでしょうか。普通の 銭湯なので、料金は400円とオトク。新宿なら十二社温泉が 有名ですが、あちらは1900円なのでけっこう高いですよね。  また、少し歩いても構わないのなら、徒歩12~13分くらいの 羽衣湯はスーパー銭湯なので、梅月湯より広々としています。 脱衣所にマンガ本が置いてあるので時間つぶしにも便利かも。 路地に入るので分かりにくいのが難ですが、迷うほどのことも ないと思います。ちなみに住所は渋谷区になります。

参考URL:
http://hamao1456.hp.infoseek.co.jp/,http://www.yomiuri.co.jp/hochi/leisure/travel/onsen/2001/02/0213.htm
maaku
質問者

お礼

参考にします。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• coverfly
回答No.2

はじめまして こんなサイトがありました。 http://www.hatena.ne.jp/1107830276

maaku
質問者

お礼

• yuyuyunn
回答No.1
maaku
質問者

お礼