• 締切済み

美容整形してる人の数

tomomaruの回答

• tomomaru
回答No.1

かなり昔、「高○クリニック」(全国展開のクリニック)の院長がTVで、日本人の8割が「一重まぶた」なんだそうで。。。 今は、一重まぶたの方が少ないぐらいでしょ?ほとんど整形だ。って言ってた記憶があります。現にうちの患者のノベ人数が当時何万人とか言っていたような。。。 その昔、韓国では女性の8割が整形をしているというTVをみました。 日本も同じ勢いで増えている。。。とか。 実態はわかりませんが、確かに昔と比べるといわいる「ブス」ってあんまりみませんよね?