• 締切済み

美容整形してる人の数

tomomaruの回答

  • tomomaru
  • ベストアンサー率20% (52/248)
回答No.1

かなり昔、「高○クリニック」(全国展開のクリニック)の院長がTVで、日本人の8割が「一重まぶた」なんだそうで。。。 今は、一重まぶたの方が少ないぐらいでしょ?ほとんど整形だ。って言ってた記憶があります。現にうちの患者のノベ人数が当時何万人とか言っていたような。。。 その昔、韓国では女性の8割が整形をしているというTVをみました。 日本も同じ勢いで増えている。。。とか。 実態はわかりませんが、確かに昔と比べるといわいる「ブス」ってあんまりみませんよね?

関連するQ&A

  • 美容整形外科について教えて下さい。

    鼻の美容整形を考えています。 美容外科と言ってもたくさんあるので、 どのような美容外科が良いのか判断できません。 ご存じな方、実際に体験方、ぜひ教えてください。

  • 美容整形外科の選び方について

    こんにちは。 近々美容整形外科で脱毛をしようかと思っています。 それに関して、“いい美容整形外科の選び方”を教えていただきたいのです。 なぜエステサロンではなく美容整形外科かというと、たまたまある美容整形外科のキャンペーンの広告が入っていたのと、何かトラブルがあったときにそのまま治療ができそうだからです。 今まで美容整形外科でなんらかの関わりがあった方で、“こんなトコが良かったよ”とか“こういうのは信用できない”等の実体験をお聞かせください。よろしくお願いします。

  • 美容整形について

    美容整形について 美容整形(プチ整形)についてご質問させていただきます。 5年前位に、大手の整形クリニックで二重のプチ整形(埋没法)を受けたのですが 数年前から元の一重に戻ってしまいました。 戻ってしまったのは構わないのですが、瞼の中に入っている糸って取りださなくて構わないのでしょうか?今現在、特に違和感や痛み等なくなんともないのですが・・・ お分かりになる方いらしたらよろしくご回答お願い致します。

  • 美容整形美人て・・・・・??

    カテに悩んだのですが、こちらにします。 プチ整形から本格的な美容整形まで、最近はずいぶんと施術する女性が増えたと思います。男性に質問ですが、もしあなたの彼女が美容整形美人だったらどう感じますか。また実際に彼女が美容整形美人だと告白された方はどんな感想を持ちましたか?。 美容整形をした女性にお聞きしたいのですが、外見的には本当の自分ではなくなることに戸惑いや、違和感 はなかったですか?。 恋愛において美容整形は得るもののが大きいのでしょうか?。みなさんのご意見をお聞かせください。

  • 美容整形の後...

    美容整形を経験された方(整形後の顔が気に入り、成功だ!と手術後に思った方)へご質問いたします。 (1)整形後に知り合った人と、現在恋愛中で関係が発展している方で、実は自分は整形だと打ち明けましたか? 恋愛以外でも、整形後入社した会社の同僚等に、打ち明けたりしましたか? (2)その理由は? (3)やっぱりいくら美しくなっても、整形しないほうが 良かったと思う瞬間ってありますか? (4)手術を知っていた人達、後から知った人達の反応は、実際どうですか? 宜しくお願いします。

  • 美容整形=病んでる どして?

     美容整形をする人に対して 病んでる と感じる人がいますが  どうしてでしょうか?

  • 整形している人の数

    突然ですが、世の中に整形している人ってどれくらいいると思いますか?(プチ整形、脱毛はなしとして) 漠然としているかもしれませんが、参考までに知りたいのではっきりした回答でなくても答えていただけるとうれしいです。 あともう一つ質問なのですが、整形は何歳からできるとか決まっているのでしょうか? 韓国等では親が普通に子供を美容整形外科に通わせると聞いたのですが日本でそういうことはないですよね?

  • 美容整形についての疑問

    とても気になる事があるのですが、美容整形の技術今凄いらしいですが、どんなにブスな人でも絶世の美女みたいに変えられるのでしょうか? 美容整形はどの程度変えられるんですか? とても興味があります。 美容整形に詳しい方教えて下さい宜しくお願い致します。

  • 美容整形で鼻を高くしたいんですが。。。

    実際に美容整形を受けた方に質問です。 鼻を高くするってことはやっぱり何か入れたりするんですよね? そこで違和感とかってどうなんだろう…って思ってるんですけど、実際のところどうですか?

  • 彼女の美容整形!

    僕は彼女ともう5年付き合っています。彼女は看護婦で僕は建築業をしています。結婚のことを考え二人で今まで貯金などを頑張ってしていました。しかし彼女が僕に冬のボーナスがカットになってしまったと言い、しかしそれはたぶん嘘でどうやら美容整形に行ってたみたいなのです。彼女が僕の部屋に手帳を忘れて行きその手帳に高須クリニックからの請求書がはさまっていました。請求金額は50万円になっていました。見たところどこも変わっていません。彼女にいったいどこを整形したのかと聞くと、「注射しただけ!」の一点張りです。50万円もする注射ってどんな美容整形なのか詳しい方教えていただけませんか?お願いします。