• ベストアンサー

西武鉄道の曲

先日ユネスコ村に行った時に、道ばたで「レッドアロー」や「西武鉄道(池袋線??)」の曲とかが流れていて、あまりのインパクトに思わず立ちすくんで聞いてしまいました。 あの曲たちはなんですか? 西武園でCDとか売っているんでしょうか? 詳細情報お待ちしてます。

• JWEL
  • お礼率69% (25/36)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gaviru44
回答No.1

西武線で実際曲が流れて聴いたわけではないのですが、もしかしたらスーパーベルズではないでしょうか? 西武線の歌もありますし、レッドアローの歌もあります。 参考URLの コロニーインフォメーション→博物館→ディスコグラフィで確認できます。 因みに僕はスーパーベルズの「モーターマン」を持ってます。あ、CDショップで買えますよ。

参考URL:
http://www.upstream.co.jp/bellz/
JWEL
質問者

お礼

売っている!! のですか。 早速見に行ってみます。 強力な情報ありがとうございます。