• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

My ebayで

My ebayのSelling Remindersなんですが I am awaiting payment for 1 item. があるのですが、落札してもらった方が日本人だったので PAYPAL経由ではなく直接日本銀行間の取引にしたいのですがどうやれば、よろしいのでしょうか? この I am awaiting payment for 1 item.表示は消えないのですか?PAYPAL通さないでやると... また I need to ship 7 items and print shipping labels. I need to leave feedback for 8 items. があります。ひとつはプリント7つしなさいという意味だと思うのですが、絶対に印刷しないと問題が発生するのでしょうか? それと次の文はお礼文だと思うのですが、私はebayでsellerなので 届いたという文を受け取ってからの方がfeedbackがいいと思うのですがどうすればよいでしょうか?

• legs
  • お礼率92% (1500/1622)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • SuperLe

普通に取引をして、Mark Paid をクリックして、支払済みにすれば問題ありません。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 Mark Paidがど、何処に?....

その他の回答 (2)

• 回答No.3
  • SuperLe

Item I've sold のコーナーの、「$」マークのアイコンをクリックしてください。 いま、販売中のがないので、もしかしたら違うかもしれませんが、そのあたりのアイコンボタンの中に、隠れています。

質問者からのお礼

ありがとうございます。やってはみたものの、うんとも すんともですが、とくにさしつかえないようなので 保留にしちゃいます。 ありがとうございました。

• 回答No.2
  • 5150666

こんにちは。私も主にセラーです! 私の場合、My eBayの欄は、自分の落札された商品の一覧を、SOLDで見たり(売り上げもわかるので便利ですよね)、出品費用をチェックしたり、FEEDBACKまとめていれる時に使うだけで、殆ど見てません。LABELなんか、印刷する紙の方がもったいないなんて思っちゃったりして、いつも手書きです。 よって、何も問題は起こりませんよ! #1さんの動作を行ってください。ただ、たまにバグって100%正確に反映されないときもありますけど、ほったらかしで問題ないと思います。 几帳面な日本人には、とっても優しい機能ですよね。 お互い頑張りましょう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 そうかぁ、、、問題ないのですね! なんかヤフオクよりボタン沢山あってえらい苦手です。