• 締切済み

gigapocket(ギガポケット)のビデオカプセルについて!

gigapocketで録画した映像を整理していたのですが、誤ってgigapocketフォルダから直接動画のデータを消してしまい、ビデオカプセルにアクセス出来なくなってしまいました。gigapocketエクスプローラから空のビデオカプセルを消去するにはどうしたらよいのでしょうか?よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• hyurey
回答No.1

右クリック→削除で削除できませんでしたか?

famikko
質問者

補足

いいえ、できませんでした。 クリックしたり範囲を選択しようとすると、 「ビデオカプセルにアクセスできません。メディアへの書き込みが禁止されているか、またはメディアがすでに取り外されています。」と出ます。