• ベストアンサー

PS2 ドラクエ5 エビルマウンテンについて

エビルマウンテンに子供たちを連れて行きたいのにペンダントに写真を入れ忘れてしまったため子供たちを連れて行けません。後からペンダントに写真を入れるにはどうしたら良いのですか?教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TK0318
回答No.1

子供たちを連れて行けないのとペンダントは関係ありません。 *子供たちを連れて行く方法 ルイーダの酒場にいます。そこで仲間にできます。 *ペンダントに絵を入れる方法 「ようせいのはねペン」と「パオームのインク」を過去のエルヘブンにいるパパスに渡し、宿の人と話した後マーサの部屋にいる兵士に「すごろくけん」を使う。その後エルヘブンに再度行って画家に話して(魔法のじゅうたんの近くの民家)妖精の城に戻ってくる。