• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

RESIDENT EVIL

この間までアメリカに遊びに行っていたのですが、その時に向こうの人がRESIDENT EVILというゲームをしていて面白かったです。これはバイオハザードのことですか??また、そのゲームは第1ステージでゾンビ、第3ステージでleechmanが出てきました。それと、キャラは6人くらいから選べました!!バイオハザードのどれかわかりませんか??お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • masup

キャラクターが選べるって事で、 「バイオハザード アウトブレイク」でしょうね。 オンライン対応のプレステ2用ゲームです。 オフラインでも遊べます。 今度「2」も発売しますよ。

参考URL:
http://www.capcom.co.jp/biohazardoutbreak/

質問者からのお礼

これです!!ありがとうございました\(^O^)/さっそく買ってみます(≧▽≦)

その他の回答 (1)

• 回答No.1

バイオハザードの英語名が resident evilです 商標のせいでそうなったと記憶しています。 そのタイトルがどれにあたるかまではわかりません