解決済み

RESIDENT EVIL

  • 暇なときにでも
  • 質問No.972320
  • 閲覧数138
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (30/36)

この間までアメリカに遊びに行っていたのですが、その時に向こうの人がRESIDENT EVILというゲームをしていて面白かったです。これはバイオハザードのことですか??また、そのゲームは第1ステージでゾンビ、第3ステージでleechmanが出てきました。それと、キャラは6人くらいから選べました!!バイオハザードのどれかわかりませんか??お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 63% (141/222)

キャラクターが選べるって事で、
「バイオハザード アウトブレイク」でしょうね。
オンライン対応のプレステ2用ゲームです。
オフラインでも遊べます。
今度「2」も発売しますよ。
お礼コメント
buu93

お礼率 83% (30/36)

これです!!ありがとうございました\(^O^)/さっそく買ってみます(≧▽≦)
投稿日時 - 2004-08-23 12:40:39

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 39% (122/310)

バイオハザードの英語名が resident evilです
商標のせいでそうなったと記憶しています。

そのタイトルがどれにあたるかまではわかりません