-PR-
解決済み

お店の場所を教えて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.116209
  • 閲覧数30
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

沼津と三島の間?だと思うんだけど、以前道に迷ってたまたま入った和食処「わさび」とっても美味しくてリーズナブル!明後日静岡行く時に是非立ち寄りたいんだけど・・・誰か教えて
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

外してたらごめんなさい。
参考URLの「和食レストラン・割烹」の1番は違いますか?
その辺りの地理に疎いので該当するかどうかさっぱり判らないのですが・・・。(^_^;
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

No.1の補足です。 地図が見当たらなかったので、もし合ってたら記載されている電話番号にかけて訊いてみてください。
No.1の補足です。
地図が見当たらなかったので、もし合ってたら記載されている電話番号にかけて訊いてみてください。