• ベストアンサー

これは本当でしょうか?

あるサイトのメール鑑定というのをやったらこのような結果が出ました。好きな人とうまくいかないことについて占ってもらいました。以下送られてきた内容です。 鑑定・貴方の未来は厳しい現実が待ち構えているでしょう。 普通の女性にとって恋愛、そして結婚はそれほど難しい事ではありません。 残念ですが貴方の現状は深刻な恋愛運の悪さからくるもです。貴方の願いは成就 せず、このままでは同じ事に繰り返しが続くでしょう。 貴方の恋愛運の悪さが先天性(因果)なものなのか、後天性(水子の霊など)な ものなのかメールで鑑定する事は困難です。しかし、恋愛運を正しくしないかぎ り、楽しい交際、幸せな結婚生活を望む事はできません。 反対に恋愛運を正しい容にすることで叶わぬ恋が成就する場合も多く有ります。 恋愛運が悪い場合でも結婚は可能です。その証拠に30%の夫婦が離婚をし、2 0%の夫婦が不倫やSEXレスなどの仮面夫婦なのですから。 これは本当でしょうか?それとも嘘でしょうか? ちなみに無料でした。 変な感じです。信じたくないのですがこれが本当だったらどうしよう…と思ってます。 楽しい交際、幸せな結婚生活を望む事はできませんとこうはっきり書かれると嫌な気分です。皆さんどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • o24hi
  • ベストアンサー率36% (2961/8168)
回答No.4

 こんばんは。  新手の詐欺です。最近多いんですよこれ。 >貴方の恋愛運の悪さが先天性(因果)なものなのか、後天性(水子の霊など)なものなのかメールで鑑定する事は困難です。  「メールで鑑定する事は困難です。」に注目しましょう。そのうち、「○千円で詳しく鑑定いたします」、次は「悪い結果がでたからお払いをされてはどうですか? 1万円コース、3万円コース、5万円コースがあります」と言うような、連絡が来そうですねー。  そんなこと信じたら、いい鴨にされますよ。

kisaragi06016
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! メールで鑑定するのが困難なら何で最初からメール鑑定というものがあるのか、ってなりますよね。 かなりインチキですね。実は霊感もないのに何でも悪い結果にこじつけするなんて最低ですね。 絶対信じないようにします。こういうサイトもどんどん悪質化してますね…。

kisaragi06016
質問者

補足

とんでもない詐欺ですね。 ちなみにこのサイトです。http://www.onnmyoudo.com/

その他の回答 (3)

  • zato
  • ベストアンサー率60% (2090/3478)
回答No.3

もしかしたら、後で「有料電話鑑定しませんか」メールが来るかも?? http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1157402 どちらにせよ、信じる必要は有りませんよ。

kisaragi06016
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! あ!そうですありました。文末に電話鑑定でお試しをみたいなことが書かれてて…URLを見させていただきましたがよく似てます。激しく胡散臭いです。 信じないようにします。

  • silpheed7
  • ベストアンサー率15% (1086/6908)
回答No.2

都合のいいところだけ信じていればいいです。 所詮、占いですから。

kisaragi06016
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! そうですよね。都合の悪いことばかり書いてあるので信じないようにします

noname#10657
noname#10657
回答No.1

しょせん、占いです。 あたるもはっけあたらぬもはっけ

kisaragi06016
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 当たらないといいですが…自称この占い師さんは霊感があるとか…あてにしない方がいいですよね。

関連するQ&A

  • これってうさんくさいですよね?

    某サイトの無料鑑定というので片想いの相手のことを占ってもらいました。無料だったのでどんなもんかなーってお試し程度で元からあまり信じてませんでした。すると1日後にこのようなメールがきました。 彼の心は貴方から引いています。メールで詳しい原因をお伝えできない事が残念です。貴方の交際歴などがわかれば恋愛運が問題なのか、今回の事だけが特別な事なのかが判るのですが? 彼との交際を成就させたい気持が真剣なものであるなら電話鑑定を申し込まれて彼の本心 を霊視されたら如何でしょうか。 どう思いますか?電話鑑定は有料らしいのでわざと電話させて料金をとるってやつでしょうか。 鑑定料は30分で5千円らしいです。そしてこれはこちらの番号をオペレーターで教えて向こうがかけてくるというやつらしいです。なんか怪しいですよね?無料チャット鑑定というのもあるんですがいつも人が誰もいません。ツーショットチャットです。メールが1日で帰ってきたのも気になるし、信じない方がいいでしょうか?

  • 手相が見れる方

    手相の鑑定をお願いします。特に結婚運・恋愛運を お願いします。

  • 本当に人を好きになるとは?

    今まで人を本気で好きになったことがありません。 その人のいわゆるスペック?(職業など)やただただ会社の人と付き合ってみたくて、とりあえず社内恋愛など・・・しか経験がなく22年交際経験はありません。 もういい年だし周りも妊娠し始めて自分何してるんだろうと思います。 その半面、交際や結婚をしたら裏切られることもあるし、肉体関係を持たないといけないなんて嫌だなと思います。 けれども、多くの人は結婚や育児を幸せの象徴のように感じており、結婚してない=負け組なんて思考もあり、世の多くにはラブソングがあふれ、人間の多くの感心事は家庭・仕事〉恋愛ぐらい大きなもののように感じます。 それはつまり、それだけ人を好きになることがいいことなのだろうと思います。 私は恋愛などというのは実に滑稽で、結婚のための手段くらいにしか考えられません。人を好きになることがどれくらいすばらしいですか? 本当に人を好きになるってどんな感じですか?。 教えてください。

  • 縁あれば、すんなり~ってホント?

    恋愛は苦手(男性恐怖な部分も少しあります・・)な30代女性です。 恥ずかしいとは思いませんが、 この歳まで好きな人は何人かありましたし、 好いて貰った事もありますが、 恋愛関係にまで成就させた事がありません・・と申しますか、 成就させ方がわからないまま来ました。 そう言う私に対して、 周りは、「本当に好きな人じゃなかったんじゃない?」とか、 「縁のある人とは、特別な駆け引きなどなくても、 気付いたら近くにいつもいて、すんなり付き合ったりしているもの」だとか、 話し聞かせてくれます。 わかるのですが・・でも、 好意を示されると、たとえ、私の方で、それまで、その人に好感(好意)を持っていても、 腰が引けて好き避けしたり、上手く行かずに来た経緯を思うと、 私には、その一般的な発展が本当にあるのか?と疑問をもってしまいます。 縁のある人にめぐり合ったら、 その2人がどんなに恋愛に鈍くても、 腰が引けたり、トラウマがあったとしても上手く発展するものなのでしょうか? (因みに、私はそうだったらいいけど・・と思いつつ、そんなの信じられません) 皆様のお話聞かせて下さい。

  • 彼が私を本当に好きなのか・・

    以前も相談させてもらいましたが もう一度相談させてもらいます。 付き合って3ヶ月ほどの年下彼がいますが お互いの家が遠い為 月に2度会えればいいほうです。会うときはいつも土曜の夜にラブホにお泊りデート。 私はもっと会う回数を増やして欲しいのですが 彼はメールでは毎日 優しいメールをくれるのですが 私みたいに会いたいって思ってくれてるのかどうか不安です。3ヶ月になりますが まだ色んな所に行ったり普通のデートもした事がありません。しかし この連休 今日の土曜日に私の両親に会ってもらおうと予定してたのですが 突然今朝メールがあり 彼のおじさんが亡くなって 子供がいない夫婦でおばさんのお世話をしないとダメだって事で 会えなくなりました。不幸事だから仕方がないのですが なんだか不安で・・・ お葬式は22日の友引?にするそうです。友引に葬儀って絶対してはいけないって事ではないでしょうが・・・  本当なの?って 彼は 上手に口実を作ってキャンセルしてきたのではないかと・・不安になっています。 今週会えなかったら又 会えるのはいつのことか分からないし・・ 彼は本当にうれしいメールもくれますし 私の事を支えてあげるって 一緒に暮らそうって言ってくれますが 行動を見ると 本当に私のこと思ってるの?って不安になります。 彼の独り暮らしの家にも正体されたこともないし・・ 毎日メールばかりだし・・ 私のことを好きだって言ってくれるのを信じると幸せなはずなのに 付き合ってから不安の方が多くって。会う前だけが私の幸せな時です。 平日でも電車で1時間ほどすれば会えるのに 彼がそんなこと言ってくれた事がないから私からは言えません。 皆さんこのような恋愛どう思われますか?

  • 水子供養を自宅でするとしたらどのような方法がよいですか?

    水子供養を自宅でするとしたらどのような方法がよいですか? 12年ほど前に中絶をし、水子供養をしないまま今にいたります。 そのあとは恋愛に興味を持てず10年ほどは恋人を作らずに生活していました。 それが今、生涯をともにしたいと思える男性に巡り合え結婚し、妊娠しました。 毎日が幸せと強く感じるにつれ、気に掛かるのは水子のことです。 産んであげられなくて申し訳ない気持ちでいっぱいです。 せめて毎日の生活の中で供養できることがあれば、してあげたいと思いました。 彼も知っています。 ちなみに自宅に仏壇はありません。 同じような経験をされた方がいたらアドバイスお願いします。

  • 本当の恋??

    最近、とても優しくいい人に出会って私も彼に惹かれて いったのですが、2年以上も彼氏もいなくて自由に 生活してきた私には少し重くなってきてしまって* 結婚など考えたらこのままこの人と一緒にいた方が 幸せなのか・・・??でも、私がいつも好きになる人は 少し危険で遊びを知ってる様な人なのですが・・・。 (危険と言っても不倫とかでわないです。) 幸せを考えたら本当に好きな人より、いろんな条件を 考えて恋愛すべきなのでしょうか?? それとも自分が好きな人を追いかけるべきなのでしょうか??

  • 彼女は、本当は、冷たい人間でしょうか?

    はじめまして。 私は現在、31歳になる男性です。 今、付き合って1ヶ月ちょっとの彼女が居ます。 実は、その彼女の事で相談があり、どうか、皆さんにアドバイスを頂けたらと思い、書き込みさせて頂きました。 自分には、まだ付き合って一ヶ月の彼女が居るのですが、その彼女の事を、最近、本当は出逢った時の彼女と違う人間なのではないか?と不安に思うようになってきました。 最初の頃は、お互い好きで好きでたまらない、というような状態で、彼女も仕事が終わり、車でそのまま逢いにきてくれてた事がありました。 メールでも、頻繁にやりとりをし、逢いたい、好きといった内容もくれていました。家にも呼んでくれて、ご飯を作ってくれたりもしていました。 最近、彼女の事を、付き合いだした頃の彼女は本当の彼女ではないんじゃないか?と思うようになってきました。 理由は、メールで、自分の服装の改造計画をしたがるようになってきたり、髪形を変えさせようとしてきたり、また、逢いたいという内容のメールもなくなってきたのです。 好きな人を好みに変えるのは不自然ではないですが、本当の自分の人間性を好きで付き合ってくれているのだろうか?と不安になってきました。最近は、彼女の方から特に逢いたいとも言われなくなったので、自分から逢いにいくで?ともいえなくなりました。メールでは、大切やからと伝えてきますが、実際、逢いたいとも言わなくなって、寂しい思いをしだしてきました。 自分が彼女に対して、そんな不安を持っていると彼女も分かったようで、『最近、ぐちぐち言ってるから、怒ってるやろ?』とか、『本当の私の事を知って、嫌われたんちがうかなって思った』とか、『優しくないのは、逢ってないから、寂しいんかな?』という内容を送るようになってきました。彼女自身、本当は付き合いだした頃は本当の自分ではなく、猫をかぶってたというより、自分を演じてた、とも捕えられる内容のメールなので、本当の彼女は、冷たい人間や、思いやりにかける人間なのではないか?と不安に思ってきだしました。 そんな彼女とは、前まで結婚をしたい、同棲をしたいとも言っていましたが、最近はそんなギクシャクした中で、話もしなくなりました。 もし、その彼女と結婚をして、自分は幸せになれるのでしょうか? 一緒に、力を合わせて頑張っていけば、幸せになれるでしょうか? 今後、自分がその彼女と一緒になって幸せになれるか、また、自分が幸せになるには、どのように努力していけばよいのか、教えて貰いたいです。 自分次第、自分自身の問題であるとわかっていますが、まわりの方々のアドバイスがほしいです。このような彼女と付き合っていて、幸せになれるか、それだけが知りたいです。 彼女は、本当は最初は演じて自分を作っていた彼女だったのでしょうか教えてください。。。 そんな彼女はやめておくべきでしょうか?それとも、自分から幸せをきずきあげていくべきなのでしょうか?彼女の事を大切であれば、そのようにも考えたいですが、今は彼女の本当の気持ちなども、分からなくなってきています。 彼女も、不安なのか、急に電話をしてきたり、メールではやっぱり大切やから、という内容も送ってくれますが、自分から逢いにいくというようなメールではなく、いつでも逢いにきて?という内容しか送ってくれません。普通なら、お互い逢いにいける時は逢いにいくという思いやりも持ってくれてもいいのではないかな?とも思っています。 付き合いたての頃のように、お互い好き好きで不安な気持ちもなく、そのまま結婚して、苦労しても助けあえれる家庭を今でも築けるのなら築きたいと思っています。 皆さんの意見、聞かせてください。

  • 本当に好かれているのかわからないです。

    本当に好かれているのかわからないです。 付き合ってまだ半月です。 自分22彼氏28。 毎日メールしてくれる人でそれが凄い嬉しいです。 中距離恋愛です(隣県) 前彼の事を凄い聞いてくるんです。 話したら笑ってきて物凄い聞きたがってきて、それで勝手に誤解して機嫌が悪くなるんです。 あと以前友達から結婚前提に付き合って欲しいって言われた事があるんですが…。 前彼の話を凄い聞いてくるので試したい心もありました。 それを言ってみたんですが…『結婚前提に付き合って!?いいじゃない~(__;)将来安定だな☆』と言われました。 ヤキモチも何にもしてくれないのかな…と寂しくなりました。 どうなんでしょうか。 毎日メールくれるのはちゃんと好かれてるって事なんでしょうか……

  • 手相鑑定お願いします。

    手相鑑定お願いします。 私は高校生です。 手相が気になります。 恋愛・結婚・子ども運を中心に 総合的に見てください。 よろしくお願いします。