• ベストアンサー

これは本当でしょうか?

あるサイトのメール鑑定というのをやったらこのような結果が出ました。好きな人とうまくいかないことについて占ってもらいました。以下送られてきた内容です。 鑑定・貴方の未来は厳しい現実が待ち構えているでしょう。 普通の女性にとって恋愛、そして結婚はそれほど難しい事ではありません。 残念ですが貴方の現状は深刻な恋愛運の悪さからくるもです。貴方の願いは成就 せず、このままでは同じ事に繰り返しが続くでしょう。 貴方の恋愛運の悪さが先天性(因果)なものなのか、後天性(水子の霊など)な ものなのかメールで鑑定する事は困難です。しかし、恋愛運を正しくしないかぎ り、楽しい交際、幸せな結婚生活を望む事はできません。 反対に恋愛運を正しい容にすることで叶わぬ恋が成就する場合も多く有ります。 恋愛運が悪い場合でも結婚は可能です。その証拠に30%の夫婦が離婚をし、2 0%の夫婦が不倫やSEXレスなどの仮面夫婦なのですから。 これは本当でしょうか?それとも嘘でしょうか? ちなみに無料でした。 変な感じです。信じたくないのですがこれが本当だったらどうしよう…と思ってます。 楽しい交際、幸せな結婚生活を望む事はできませんとこうはっきり書かれると嫌な気分です。皆さんどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o24hi
回答No.4

こんばんは。  新手の詐欺です。最近多いんですよこれ。 >貴方の恋愛運の悪さが先天性(因果)なものなのか、後天性(水子の霊など)なものなのかメールで鑑定する事は困難です。  「メールで鑑定する事は困難です。」に注目しましょう。そのうち、「○千円で詳しく鑑定いたします」、次は「悪い結果がでたからお払いをされてはどうですか? 1万円コース、3万円コース、5万円コースがあります」と言うような、連絡が来そうですねー。  そんなこと信じたら、いい鴨にされますよ。

kisaragi06016
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! メールで鑑定するのが困難なら何で最初からメール鑑定というものがあるのか、ってなりますよね。 かなりインチキですね。実は霊感もないのに何でも悪い結果にこじつけするなんて最低ですね。 絶対信じないようにします。こういうサイトもどんどん悪質化してますね…。

質問者

補足

とんでもない詐欺ですね。 ちなみにこのサイトです。http://www.onnmyoudo.com/

その他の回答 (3)

• zato
回答No.3

もしかしたら、後で「有料電話鑑定しませんか」メールが来るかも?? http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1157402 どちらにせよ、信じる必要は有りませんよ。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! あ!そうですありました。文末に電話鑑定でお試しをみたいなことが書かれてて…URLを見させていただきましたがよく似てます。激しく胡散臭いです。 信じないようにします。

• silpheed7
回答No.2

都合のいいところだけ信じていればいいです。 所詮、占いですから。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! そうですよね。都合の悪いことばかり書いてあるので信じないようにします

noname#10657
noname#10657
回答No.1

しょせん、占いです。 あたるもはっけあたらぬもはっけ

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 当たらないといいですが…自称この占い師さんは霊感があるとか…あてにしない方がいいですよね。