• 締切済み

エラーが出て起動できません

以下のようなエラーが出てきてしまい、Windows XP Home Editionを起動する事ができません。どうすればいいのでしょうか?よろしくお願いします。 Explorer.EXE -エントリポイントが見つかりません プロシージャエントリポイントEntがダイナミックリンクライブラリKERNEL32.dllから見つかりませんでした。 PCの環境はSONY VAIO(型番:PCG-FX11/BP)、OSはWindows MeからXPにアップグレード済み。ネットワーク環境は無線LAN(BUFFALO製:WER-A54G54/P)、ウイルス対策ソフトとして『Norton Internet Security 2005』を使用しています。

みんなの回答

• kotaechan
回答No.1

これで解決するでしょうか?

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;888283
trance79
質問者

お礼

お礼が遅れてしまい、本当にすみませんでした。症状は教えていただいたものとは残念ながら違うものでした。 全然アドバイスが来なかったため、修理に出して解決しました。