• 締切済み

音声チャット ノートPCでの雑音

音声チャットSkypを使用したいと思っています。 デスクトップでは大丈夫だったのですが ボートPCに変えてから音声チャットをやろうと すると、相手側の声も良く聞こえないくらいに ブーーーーーーーと、雑音が入るのです。 MSN、ビットアリーナを使っても症状は同じです。 PCとマイクのコードにかませてノイズを抑える という商品も試しましたが駄目でした。 症状はまるで同じでした。 何か解決策はないでしょうか?

みんなの回答

• ramuta
回答No.1

自信無しですが、 マイクは外部入力を使われているのでしょうが、 もしかしてスピーカはノートPCのをそのまま 使われているとかではないでしょうか?

kaekae1200
質問者

補足

そうです。もしかしてそれが原因なのでしょうか?