• ベストアンサー

お笑いをやること

今、世間ではお笑いがブームですが、今からお笑いを始めることはどう思いますか。一般の方でも、今お笑いをやっている方でも良いのでどう思うかをおしえてください。

noname#14144
noname#14144

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 5296
回答No.3

お笑いブームって波があるっていわれてますよね。 私はお笑いが好きです。 でも、テレビ出てても、なんでこの人らぁがテレビ出れるねん!って思う人もいるし、ギャクに、この人らぁ天才やな!ッて思う人もいます。 どう思いますか?っていう質問の回答にはなってないかもしれませんが、、、 私ならしません。

その他の回答 (2)

• hiro0129
回答No.2

年齢も関係してくるかと思いますが・・・ 今は、若手お笑いブームですから。芸の世界は決して甘くなですよ。 吉本のお笑い学校NSCに行っている人で将来、芸で食べていけるのは1000人に1人とかそれぐらいらしいですよ。ここらへんは曖昧ですが。 ピンでお笑いをしようと思っているならなおさら厳しいでしょう。

• freednia
回答No.1

あなたはいくつですか? まあ、年は関係ないかもしれませんが、芸の世界は甘くないですよ。 少なくともこんなところにそんな質問してる時点で面白くありません。