• 締切済み

日本代表選手のキャンプ・合宿は

今月、宮崎であるという話をきいたのですが、 本当にあるのでしょうか。詳しいことがよくわかりません。 どなたかご存知の方、詳しく書かれたhpなど、教えてください。 絶対、行きたいと思ってます。地元なので!!

みんなの回答

• papasanks
回答No.3

スポーツニュースでは、宮崎と出ていたようですね。去年は木花の運動公園のサッカー場あたりでした。

• yuyuyunn
回答No.2

はじめまして Jリ-グのチ-ムのことですが 宮崎でキャンプする時は 野球の巨人がキャンプする県営球場ですか(?) そのそばでやる事が多いようです 公開練習かどうかはわかりませんが

• you19994
回答No.1

1月17日より1週間宮崎で 行います。 その後は29日のカザフ戦の会場の 横浜に移ります。 フィジカル練習が中心です。 会場はちょっとわかりませんでした・・・。 たぶん大き目のところじゃないかと思いますが・・・。

参考URL:
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/japan/p-sc-tp3-041218-0005.html