• ベストアンサー

こんな髪型にする方法を教えてください!

aki3620の回答

• aki3620
回答No.1

夜会巻きのアレンジでしょうか。 きっちりねじり過ぎないでふんわりと留めるとあんな感じになりそうですので、参考までに。。。 通販のページですが、ページ下のほうにやり方が載っています。 大き目のコームで留めるといいみたい

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/han-world/529886/543793/
noname#133433
質問者

お礼

ありがとうございました>< 私の希望していた髪形とは違いましたが、夜会巻きもステキですね♪ また今度チャンスがあればこの髪型もしてみたいです。