aki3620のプロフィール

@aki3620 aki3620
ありがとう数23
質問数11
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
78%

  • 登録日2004/12/07
  • O脚を治す方法お教えてください。また・・

    O脚を治す=骨盤を矯正する、ということでしょうか?

  • 千葉→長岡(新潟)でお手ごろの移動手段

    3月に長岡市で結婚式に出席します。 3月は他にも結婚式があり、出費が多く、なるべくお手ごろ価格で移動したいのですが、お勧めはありますか? 池袋-長岡のバスが出ていますが、私は千葉市在住ですので、少し面倒です。 例えばTDLを的にしたバス等は運行されてないのでしょうか?

  • こんな髪型にする方法を教えてください!

    セミロング以上の長さがあればできると思うのですが、 右側の上の方の髪を耳の斜め後ろあたりでくるくるっとまとめた感じの髪型にしたいんです。 おだんごにするのではなく、うずを巻かせるように毛先をはねさせる感じで…説明下手ですいません; もし、こんな感じかなぁというご意見がございましたらよろしくお願い致します>< 情報の載っている本やHPなどでもありがたいので。 イメージとしては、少し前にマナカナちゃんがやっていた感じの髪型です… 必要な道具などもオススメのものがありましたら教えてください。

  • 人とうまく話せません

    こんなことをネットで質問するのもどうかと思ったんですけど、質問してみます。 人とうまく話せません。ネガティブな思考回路で「こう言ったら嫌われないだろうか」 「くだらない奴だと思われないだろうか」という考えが先行して、なにも話せなくなってしまいます。 たまに話そうという気になっても、会話が続きません。そのうちだんだんと声が出なくなってきて、 挨拶するのも難しくなってしまいました。そして挨拶ができていないのと会話がないのとで、 自然とハズされていきました。みんなが話しているところに一人ぽつんといるのは耐え難い苦痛です。 たまに会話に加わろうと笑いかけたりすると嘲笑と取り違えられて「なんで笑うの?」と言われたり。 最近では顔を見ただけでヒソヒソ話をされたり、クスクス笑われたりする対象にまで 落ちぶれてしまいました。虫を見るような目で見られます。 自分に責任があるとはいえ、やっぱり悲しいです。 ここから立て直すのは難しいので環境を変えようかとも思いますが、ここで変えても自分が 変わらない限り新しいところでまた同じことになるのは目に見えています。 ですので今の環境のままなんとかできればと思っています。しかし、問題なのは、 もう周囲に対して憎しみのような諦めのようなモヤモヤを抱いてしまっているので、 仲良くしようとか笑いに加わろうとかいうモチベーションにならないことです。 このままでは負の方向ばかりに傾いてしまいます。 「あの人は田舎から出てきて、ここが地元でもないのに大きな顔して・・・。」 というようなまったくお門違いの貧しいイライラも浮かんできてしまう始末です。 非常にマズいです。それこそ、くだらない奴になってしまっています。 なにか意見・アドバイスなどをいただければ、と思います。

    • 締切済み
    • noname#9422
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 家庭で焼肉をする際のコツ

    焼肉屋さんで肉を注文すると、 ほぼ100%何かのタレでヒタヒタにしてありますよね? あれって一体何なんでしょうか? 家で焼肉をしても、味が染みてなくて ただ焼肉のタレの表面的な味しかしません。 家でもしばらく何か特製のタレに漬け込んで それから鉄板で焼くという風にしたいんです。 そこで、焼く前に漬け込んである「タレ」のレシピなんぞが ございましたら、ぜひ教えていただきたいと思います。 ちなみに肉は「牛カルビ」です。