• 締切済み

N505isのマナーモード表示

N505isを使っているのですが、マナーモードにしたときに今まで見たことのないアイコンが表示されたので、どなたか教えていただけませんか? 黄色いアイコンでメモ帳(ノート)のような表示です。

noname#15852

みんなの回答

• gotaro-m
回答No.2

伝言メモですね。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/customer/manual/mobile/mova/n505i/M01-S00.php?smode=1
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

• ikep
回答No.1

伝言メモのアイコンではないでしょうか?

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。