• ベストアンサー

ヨガは子供でも出来ますか?

小学生の娘にヨガを習わせたいと思いますが,一般のヨガ教室に入れますか?特に注意すべき点,問題があれば教えていただきたいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • myeyesonly
回答No.1

こんにちは。 全く何も問題ありません。 子供の方が覚えが早いし体も軟らかいので、さっさと上達しますよ。 めぼしい教室、あるいは当たりを付けた教室があるならそこの先生にお話を伺うといいです。 ただ、最大の問題は本人の意志です。 嫌なものを無理矢理やらせても絶対続きませんし、教育上よくありません。

AKI2004HIRO
質問者

お礼

問題がないとの事で安心しました。やはり本人のやる気が一番ですね。ありがとうございました。