• ベストアンサー

これってダイヤルQ2なの?

noname#8250の回答

• ベストアンサー
noname#8250
noname#8250
回答No.2

>どうやらダイヤルQ2のようなのですが・・・。 日本語としておかしいです。意味不明ですわ。もう少しわかりやすく書いてください。それから質問をする際にはいつから「広告」が入るようになったのか?パソコンの環境なども書いておくとよりよい回答が付くと思われます。 さて本題です。どんな広告が表示されるのか書いてくださっていないので憶測ですが「GoHip」ではないでしょうか? もしそうならばこの言葉をキーワードにOKWeb(教えて!goo)内を検索してみてください。ごろごろ引っかかるはずです。もしそれでも解決しないようならば補足してください。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=41917
osuta
質問者

お礼

ご忠告有り難うございます。 以後、気をつけます。 おっしゃるとおりの事象です。OKwebにて検索し、解決致します。 誠に有り難うございました!!